占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

喫茶ルイ

こちらも自分がよく行く通り沿いにあるので

以前から気になっていました。

IMG_3853.jpg

IMG_3854.jpg

IMG_3856.jpg

IMG_3857.jpg

IMG_3858.jpg

本当はカレーを食べようと思って行きましたが

ナポリタンにたまごがのっている写真をよく見かけるので。

ぜんざいはセルフサービスでした。

雑誌はジャンプがありましたが、マガジンや

ヤングジャンプ等はありませんでしたw

メインのナポリタンですが、なぜか鉄板の上で

運ばれてきます。

たまごを固まらせる意図があるのかも?

パスタ類はそんなに熱くなくてもいいような・・・

個人的にはそんなにナポリタンは好きではないので

味的にはふつうだと思います。

次回はカレーかミートソースかな~

ルイ喫茶店 / 牧志駅美栄橋駅安里駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2