占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

とある考え方。。

知り合いのブログにもある動画ですが・・・ (自分のにも貼りたくなって!) まあ要約すると 目先のことも大事ですが 先を見通す広い視野の重要性・今後の事を見直す大切さ を考えるきっかけになる動画??? 10分ありますが 気が向いたときにでも見てくだ…

今週の占い☆

○ジョナサン http://www.cainer.com/japan/taurus.htm 牡牛座はと・・・ 「運がさらによくなります! 金星が牡牛座の第二宮(富)を通過するのは かなりの吉兆とのこと。。 もうじき目に見える形で、運のよさを確認できます♪ もちろん幸せになれるでしょう!…

ナルニア国物語 第二章

なんか最近 映画をやたら見たくなり 「ナルニア国物語 第二章」を 見てきましたよぉ! http://www.disney.co.jp/narnia/ ○感想 第一章はつまらなかったですが 今回はチョーおもしろかったです♪ やっぱり迫力ある映像は映画で見るべきですね! 最後の戦闘は物…

ANA 株主優待☆

今年は国内線を何回か乗りそうなので 調べてみたところ 「株主優待」を利用するのがいいとの事。。 ↓株主優待 http://www.ana.co.jp/ir/kabu_info/yutai/dms.html#hakou 1000株で1枚もらえるんですね! 現時点での株価は401円 :最低401.000…

最高の人生の見つけ方☆

空いてる時間があったので ついにこの映画を観て来ましたよぉ! http://wwws.warnerbros.co.jp/bucketlist/ ↓ネタバレ? 映画を観るまでは 「人生でやり残した事をやる!」という内容が メインだと思ってましたが 見終わった後の感想は 「やり残した事をやる…

ダンスマニア(歌♪)

女性ボーカル・洋楽中心です☆ 1.You Raise Me Up - Interface 2.Everytime We Touch - Cascada 3.Heaven Is a Place on Earth - Julia 4.Another Night - Morgana 5.Banzai - Misa 6.恋のマイアヒ - Hyeon Yeong 7.Butterfly - SMiLE.dk 8.Dub-I-Dub - Me & …

物価の上昇!

最近 物価の上昇がすごいですね~ 食料品・原油・国際線運賃・プラチナなど幅広く・・・ インフレ??? 身近なものは マクドナルドかな~ クーポン使っても高く感じますね。。 物価が上昇しても 給料とかも上がる訳ではないので 副収入等を増やし 快適・楽…

ヤフーのコンテンツ連動型広告@

最近 自分の周りでブログが流行っているので! 少し情報@ ヤフーが 個人サイト向け広告サービスを開始したみたい。。 ↓ http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080516/302145/ Yahoo!プロモーション広告 収入を得る仕組みが 今後広がっていくといいで…

AQUA☆(歌♪)

「AQUA」 今日たまたま耳にしたので・・・ 久々に聴きたくなりましたよぉ! 21分過ぎあたりから「AQUA」ですね。 8番目の「My oh my」とか好きです♪ 「Cartoon Heroes」 この曲も懐かしい~

免許更新☆

現在マイカーはありませんが 免許がきれそうなので、更新に行ってきました! 場所は遠かったです・・・ ・いろいろ法律が変わってました。。 運転手が酒を飲んでいるのに 同乗・車を貸したりすると罰金などなど。。 その後は恒例の 「車の事故は怖いよ~」と…

かっぱ寿司。。

最近 食べ物の話題も多い様な・・・ ほんとは 痩せないといけないこの頃・・・ まあ かっぱ寿司で好きなものは なっとう巻き・穴子・ビントロ・トロサーモンです☆

ニンテンドーDSライト♪

ゲーム禁欲生活を送ってましたが DSライト買っちゃいました! 前は英語を少し話せましたが 今は全然;; :「もっと英語漬け」が欲しくなって☆ やってみたら、ちょーおもしろい♪ これで英語好きになりそう[emoji:e-51]

ケーキ☆

最近 週に何回かケーキを食べてます。。 ↓うち以外に食べる人いません: ↓これチョーおいしかったです♪ 全部食べれるし、周りがおいしい! 肉に引き続き ケーキも飽きてきそうですよぉ・・・

密会・・・

なんか最近こればっかりかも??? 新たな人と食事・会話。。 密会では 前向きな話題しかでてきませんね~ まあ適度に密会をやろうと思います!

今週?の占い☆

恒例の週刊占い。。。 ジョナサン http://www.cainer.com/japan/taurus.htm うちは牡牛座ですので・・・ 「今がどんな状況でも、必ず好転します! これから人生において、繁栄の時期に入ります☆」 幸せな未来に賭けましょう♪ という意味かなぁ? まあ、今後…

願いのピノ♪

何気ないことですが・・・ ピノおいしいですよねぇ ピノを開けてビックリ 「願いのピノ」がありましたよ! これは願い事が叶う暗示だと思います☆ やっぱり 今年は特別な年になりそうですね!

自動車保険!

自動車保険のCM? おもしろいのでアップしときますね! ひとまず 保険を見直したくなりますね☆

密会・・・

最近、密会が多いような・・・ 店内は明るく、雰囲気もいいですよぉ メインの蟹パスタはとでもデリシャス! サラダバイキング・ドリンクバー共によかったですね。。 価格もリーズナブルでした。 内容ですが とある考え方と 実際に活動してる内容の1つを中心…

ファミレス!

最近はよく ロイ○ーに行ってます。。。 味付けは全体的に薄めだと思います。。 サイゼリ○の方が好きかも?

ケロロ軍曹 オープニング

聴きたくなったのでアップ・・・ ↓ノーマルバージョン ↓ユウコリンバージョン

密会・・・

某所で密会が行われました・・・ まずは食事から~ ここで あの噂の「億専」を見ましたよ! 内容を振り返ってみると 「未来は今の延長線上にあるので 自分の進む道が異なるならば 日常を少しずつ変えていけばいい」 「限界は自分の頭でつくっているので 限界…

飲み?

また新たに 2名旅立つということで・・・ いっぱい写真撮ったかもですが 人物入ってますので、この1枚しか・・・ 動画も撮りましたよ! まあ、とにかく 2人の旅立ちを祝福できてよかったです。。。 人生では いろんな人との出会い・別れがあると思います…

職業適性チェック!

・職業適性チェック http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040 ↓うちはこれです。。 あなたに向いている職業は【独立起業系】のようです。 あなたは自分に自信があるタイプのようです。 行動力旺盛で、独立志向が高く、多くの体験…

成功度チェック!

おもしろいサイト 教えてもらいましたよぉ! ・成功度チェック http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c061 ↓うちの結果です。。 あなたの成功度は100%ぐらいで【人生勝ち組級】です。 いまのままで、あなたは大成功しそうな予感で…

好きな曲!

たまに聴きたくなるので アップしておきました・・・ 名曲ですね♪ ∀ガンダムのED曲です。。

占い☆(5月)

早いもので もう5月ですね・・・ もう少しで半年ですよぉ! ここで占いを振り返ってみますね。 ・2008年前半占い http://www.ozmall.co.jp/psychology/horoscope/index.asp#marriage 人生をよい方向に大きく変える時期! ・月刊&週刊占い http://www.qole.…