占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

職業適性チェック!

・職業適性チェック

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c040

↓うちはこれです。。

あなたに向いている職業は【独立起業系】のようです。

あなたは自分に自信があるタイプのようです。

行動力旺盛で、独立志向が高く、多くの体験を繰り返すことで強くたくましくなっていく気質です。

人前に立つことを厭わず、自分を演出する能力もすぐれているので、磨けば磨くほど堂々としたキャラクターに成長していくでしょう。

そんなはっきりとした自分のあるあなたは【独立起業系】のお仕事がぴったりです。

企業に飼い殺しになるのではなく、一国一城のあるじとなることで、あなたの才能を充分に発揮することが出来るでしょう。

苦労を厭わないので、努力を重ねれば大成できる器の持ち主です。

あなたにぴったりの職業

ベンチャー社長・商売屋店主・司法書士・弁護士・オーナーなど

この占いシリーズ、なかなかおもろいですね!