占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大衆焼肉 ゴチニク 新都心店。

肉を食べようということになりましたが、どこも混んでいて いろいろお店を周っていたところにたまたま見つけました! お肉も結構注文しましたが、あまりお腹が減ってなかったので そんなに食べなかったのですが、おいしかった?と思います。 (味を忘れてし…

ジミー アイランドグリル 那覇店!

久ーしぶりにランチを食べに行きました。 ネットで調べると、結構人気の高いバイキングということで。 料理の種類はそんなに多くはありませんでしたが 少しづつ食べてもお腹いっぱいになる感じです。 サラダ系が充実しているような気がします。 また、人それ…

2012年1月後半占い(青山五行)!

今年も始まったばかりですが、タンタンと日々が過ぎ あっという間に1月後半になってしまいました・・・ ・2012年1月後半占い(青山五行)! さっそくおうし座は・・・ 木星は、あなたに可能性の拡大を振りまきながら 順調に歩んでいます♪ そして23日…

歯の治療について。

最近2本の歯の神経を抜きました・・・ すごく痛かったですw 歯が痛い時、このサイトが役に立ちました。 ・歯の痛み レントゲンを撮っても、発見できない虫歯は やっかいですね・・・

タイ食事

3月くらいにタイに行くよ~と伝えたら、写真が 送られてくるようになりました。 ただ、なんやかんやで4月以降になりそうです。 タイと言えば、タイのチャーハンが大好きです! @4月に何人かバリに行くので、ついていきたいな~ ちなみに、11月の上海は…

2012年 生まれた月 占い♪

なんか日々がたんたんと過ぎていく感じがします・・・ 2012年 生まれた月 占い♪ さっそく!自分の生まれた月は・・・ これまで積み重ねてきたことがかたちになる年です。 努力が報われて、大きく発展できるでしょう。 長年の夢や目標がある人は、この年…

料理 虫?

なんか知り合いから少し衝撃的な写真が 送られてきたので・・・ コオロギっぽいような・・・? ちなみに意外とイケるそうです。

カラオケ。

今年一発目のカラオケです。 まねきねこでしたが、値段が高かったです。

居酒屋バイキング リオ。

今年一発目のリオです。 定額制のバイキング方式です。 飲み放題・食べ放題といったところでしょうか。

波上宮 初詣。

こんなに混んでるのは初めてです! おみくじは吉でしたが、内容は何をやっても成功するでした! 今年はいい運勢みたいです♪

プライミーバル ドラマ。

大昔の生物がタイムスリップしてくるので なかなかおもしろいと思います。 3期で終わりと思いきや、まだまだ続くようです。 イギリスで、元日に4期が放送されたみたいです。

裏表ラバーズ 歌。

久しぶりにミクの歌です。

2012年前半占い(KARULA)!

さっそくおうし座は・・・ ・2012年前半占い(KARULA)! 幸運の木星は、6月にふたご座へ移動するので 2011年に経験したことを総括し、 次の道を定めるなら上半期が勝負になります。 古いものと新しいもの、男性的なものと女性的なものなど 2つの…

2012年1月前半占い(青山五行)!

去年の12月26日より木星が順行になりました。 このため今までもどかしかった事態が急速に溶解していきます。 ・2012年1月前半占い(青山五行)! そして9日の満月は非常に好角度であなたを勇気づけます! 今までやってきたことの結果が提示され 才…

2012年♪

とある場所で新年を迎えました。 今年は飛躍の年にしたいですね! 昼は日本そばでしたが、夜は沖縄そばで。 今年の目標も立てたので、目標必達で! そういえば、目標を達成したら 4年落ちの外車を買ってくれるそうですw 脱毛サロンの話でも盛り上がりまし…