占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ジミー アイランドグリル 那覇店!

久ーしぶりにランチを食べに行きました。

ネットで調べると、結構人気の高いバイキングということで。

DSC02649.jpg

DSC02650.jpg

DSC02652.jpg

DSC02653.jpg

DSC02654.jpg

DSC02655.jpg

DSC02656.jpg

DSC02657.jpg

DSC02658.jpg

料理の種類はそんなに多くはありませんでしたが

少しづつ食べてもお腹いっぱいになる感じです。

サラダ系が充実しているような気がします。

また、人それぞれの盛り付けを見せ合うのも

結構楽しかったりしますw

これでランチは、1160円ですので

すごくお得だと思いました。

もちろん、主食を食べた後は、ケーキなどの

デザート系を結構食べました!

結局、11時~15時30まで居座りましたが

快適に過ごせましたw

みんなでゆっくり食べるにはいい空間だと思いました。

次はディナーの時に行ってみたいです。

アイランドグリル 那覇店バイキング / 古島駅


昼総合点★★★★ 4.0