占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A&W.

またまたエンダーです! 沖縄の人は、ファーストフードが 大好きな気がしますw

沖縄 ユタ(占い?)。

本日、沖縄でユタを初体験してきました。 引っ越しや会社設立などをするなら 今年にするのがいいそうです。 来年の10月以降、さらに運気がアップ するようです。 基本的に、こちらがいろいろ質問するより 逆に質問される流れでした。 初めての経験なので、…

ホテル ユクエスタ 朝食!

朝食をガッツリ食べたい人には物足りないと思いますが、 個人的には丁度いい量だと思います。 明日も泊まりたいという欲望も出てきましたが もったいない?という気持ちが勝ちましたw

トラットリア・ディ・マーレ♪

外は雨風が強くなってきたので、ユクエスタの 1Fにあるレストランでディナーを取ることに。 17:30に行ったら、さすがに時間が早く 自分1人しかいませんでした(外は台風だし)w パスタを食べる予定でしたが、メニューを見たら シェフのオススメが気…

ホテル ユクエスタ旭橋♪

台風が来て・スーパーも閉まっていたので、 レストランがあるホテルに泊まることに。 自分の好きなドーミーインと同じ シャンプー・リンスがあってテンション↑ 部屋も広くて快適に過ごせました♪

台風の日(コンビニ編)

台風が来ると、コンビニはこうなりますw ミクのワッフルは人気ないようですw

Island spirit!

久しぶりに石?を磨きに行ったら 「オニキス」を勧められました。 なんでも、 多くの社長さんが身につけてるとのこと。 ということで買いましたw 合わせて、浄化用の水晶も購入。 器は近くのお店で買った琉球ガラスです。 ちなみに、オニキスにダイヤモンド…

燕郷房!

近くに用事があったので、久々に燕郷房に。 12:30頃行ったらものすごく混んでましたが 13時になったらガラガラになりましたw そしていつものマーボー豆腐を食べました。 今回はメチャ辛かったですが 相変わらずクオリティーは高いと思います。

A&W.

最近、A&WのCMをよく見かけるので 食べたくなり・・・ CMで話題のパインチリチキンサンドより オニオンリングがおしかったというw

我那覇豚肉店 ランチ。

久しぶりに我那覇に行ってきました。 いつものしゃぶしゃぶランチにしました。 こんなにボリュームあったっけ~?と 思ってしました。 デザートのプリンもおいしかったです。

初音ミク×肉まん

ちょっと小腹が空いて 特に食べたいものがなかったので・・・ 最近話題になっているようですね! それにしても、目の位置が全然違う・・・

ベジーデル酵素液。

最近食べ過ぎてるような気がするので 久しぶりにベジーデル酵素液を注文しました。 体型を元に戻したいところですw

魚屋直営食堂魚まる。

オートバックスでのタイヤ交換などの待ち時間が 1時間かかるということで・・・ お腹は空いてなかったですが何か食べることにw 久しぶりにうに丼が食べたくなって 魚まるに行ったのですが、 今日はうにを仕入れてないとのこと! ということで、海鮮丼っぽ…

スタバ。

スタバは好きですが、混んでるのがちょっと。 個人的には、 「ダークモカチップクリームフラぺチーノ」 が好きです。 もっと名前を短くして欲しいですね! カマズに言える人はいるのでしょうか?

トータルリコール 映画♪

王様のブランチで紹介されていて 気になっていたので・・・ 思っていたよりおもしろかったです! 映画は月2本くらい観に行きたいです。

ジャッキーステーキハウス。

またお肉ですが、久しぶりにジャッキーです。 なんかメチャクチャ混んでいました。 今回はテンダーロインのLにしましたが ちょうどいいボリュームでした。 焼き加減はレアにしたのですが、 ミディアムレアの方がおいしいかも?

牛角 バークレーズコート店。

沖縄に帰ってきたばかりですが 焼肉を食べることになり・牛角に行くことに。 個人的には、牛角に行ったのは 5・6年前かもしれません。 沖縄にはないので行ってないのですが 叙々苑にはよく行ってました。 ということで、牛角はすごく久しぶりなので 結構楽…

エアアジア 機内食♪

遅延したものの、初めて乗る航空会社なので 気分はちょっと↑でしたw 18時くらいにお腹が減ってきたので 機内食を注文することに。 事前に予約しておかないと食べれないメニューや 当日でも食べれるメニューもあります。 事前メニューの洋食が食べたかった…

エアアジア 機内まで。

エアアジアは、20分前までに保安チェックを 〆切ると書かれていました。 しかし中に入ってみるとそこでまた待つことにw こんな感じでした~

T.E.Lラウンジ。

エアアジアが遅延のため、 ラウンジでちょっとくつろぐことに。 ジュース類は無料なのですが ここのラウンジは狭かったな~ でも座れて休めるのはいいかも。

エアアジア 成田。

ここ最近、格安航空券(LCC)が盛り上がってるので その中のエアアジアを利用してみました。 第二ターミナルの端っこの方にありましたw 行ってみたら、1時間ほど遅延とのこと・・・

ドーミーインPREMIUM渋谷 朝食♪

ここの朝食は大好きです! 全体的に好きな物ばかりです♪

居酒屋はなこ 池袋店。

池袋店の方にも行ってみましたw 全面的に、店内の写真は禁止でした。 最初のドリンクだけ撮れましたw

サンシャイン周辺。

久しぶりにブラブラしてみました。

ドーミーインPREMIUM渋谷♪

温泉に入りたくなったのでドーミーインに。 部屋は少し狭く感じましたが、温泉に入ると、 やはりドーミーインのスゴサを感じます! 今回でドーミーイン渋谷は2回目ですが、 新しくできたドーミーインはサイコーですね♪ ちなみに、ここの温泉はあまり混まな…

元祖10秒ロース 東京苑(大塚店)♪

有名な焼肉屋さんみたいなので・・・ ここ最近、肉ばかり食べていましたので あまり期待はしてませんでしたが 全体的にすごくおいしかったと思います。 あとは、座る席がもうちょっと広ければ! と感じたくらいでしょうか。 で、注文内容ですが、お肉の6点…

ルノアール 大塚店。

久しぶりにルノアールに入りました! フカフカの椅子を期待していましたが、 ごくふつ~の椅子でしたw ただ、何も言わずに温かいお茶が出てきたので サービスはいいな~と思いました。

ロイヤルパーク汐留タワー 朝食 洋食(再び)。

同じホテルに泊っているせいか、 ホテル暮らしが飽きてきました・・・w こちらのホテルは、たまご料理は 注文する感じでしたので、 もっとガバガバ食べたかったですね~

BEARD PAPA’S シュークリーム♪

モチモチッとするシュークリームや ジェラートシューがメインっぽいです。

稲庭うどん 新橋。

本日も写真を撮り忘れ・・・ @いう間に夕食に・・・w 昨日から「稲庭うどん」が気になっていたので 入ってみました。 後で調べてみたら、秋田のうどんみたいですね。 うどんを食べに来たのですが 店員さんがメニューを開いたページは お肉とかうにとかでし…