占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

元祖10秒ロース 東京苑(大塚店)♪

有名な焼肉屋さんみたいなので・・・

DSC03696.jpg

DSC03698.jpg

DSC03699.jpg

DSC03700.jpg

DSC03701.jpg

DSC03702.jpg

DSC03703.jpg

DSC03704.jpg

DSC03705.jpg

DSC03706.jpg

DSC03708.jpg

ここ最近、肉ばかり食べていましたので

あまり期待はしてませんでしたが

全体的にすごくおいしかったと思います。

あとは、座る席がもうちょっと広ければ!

と感じたくらいでしょうか。

で、注文内容ですが、お肉の6点セット

にすることに。

その他は、ドリンク・サラダ・デザートを

プラスした感じです。

また、18時くらいに行ったのですが、

19時を過ぎると満席になり

待っているお客さんもいたので、

人気店なのだと思いました。

個人的に一番よかったのは、芝浦ハラミで

ドライアイスと一緒に登場しましたw

見た目もよく・食べごたえもありました。

その次はカルビかな~

あとは、名物10秒ロースも楽しかったです。

表と裏をあわせて焼いて10秒です!

奪い合って食べた感じですw

全体的に、ふつうの焼肉屋さんと比べて

焼く時間も短かったですし、

タレもそれぞれ異なりましたので

いろいろと楽しんで食べれました♪

元祖10秒ロース 東京苑 大塚焼肉 / 大塚駅大塚駅前駅巣鴨新田駅


夜総合点★★★★ 4.0