占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おもろきむちや ランチ♪

久しぶりにランチに。 やっぱりランチって安くてお得ですね!

タニタ食堂 映画♪

最近食事にこだわっているので・・・ 予想以上におもしろかったです♪

焼肉 金城♪

焼肉としゃぶしゃぶが食べたかったので。 う~ん、ここのお肉はおいしかったです♪

登竜門 担担麺。

久々に大盛りで食べてみました。 大盛りにしたら、味も薄まってイマイチでした。 チーンw

5月後半占い♪

5月も残り半分を切りましたね・・・ ・5月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 今まで多くの星座からエナジーを与えられてきました。 これからの使命は収穫です! しかも、あなたに金運を運んでくるという要素が 相当強くなります♪ 何かしらの…

さんぱちラーメン 新都心店。

2年前くらいに食べたときはおいしい!と思ったのですが、 久しぶりに食べたらおいしくなかったですw ボリュームはちょうどいい感じでした!

ライジングドラゴン 映画!

ストーリーはおもしろくなく、笑える部分もありませんでしたが ジャッキーのアクションは楽しめました♪

牛角 バークレイ店。

う~ん、久しぶりに行ったのですが 全体的になんか味がイマイチでした。 たまごに付けて食べるお肉が復活してましたが 固かったのでイマイチでしたw

節子鮮魚店。

久しぶりに行ってみました。 今回は注文してから比較的早く出てきたのですが メインの魚汁がイマイチでした・・・

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店。

なんとなく来てしまうところです。 けんのステーキはそんなにおいしくないと思いますw

びっくりドンキー 天久。

深夜にびっくりドンキー。 深夜でもふつうに食べれるようになりましたw

ちらー小 あっぷるタウン。

数ヶ月前に食券制になっていました。 前回はカレーを食べ・今回はゆし豆腐そばを注文! う~ん、食券制になってから、味が落ちたかも?

アイアンマン3 映画♪

今日はいろいろと集中力が切れたので 映画を観に行くことに・・・ アイアンマン2はイマイチでしたが、 3はとてもおもしろかったです! ただ敵役の復讐のきっかけが微妙?

電動歯ブラシ。

いつも通ってる歯医者さんに勧められて 買ってみたら18000円もしました、高い!

ステーキハウス88 辻町本店!

深夜にまた88ですw Tボーンステーキは、結構なボリュームでした!

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 伊祖店!

とある勉強会の後の食事です。 運ばれてきてすぐにタレをかけたら 飛び散りましたw

割烹司 お寿司!

GW中はすごく混んでおり、注文してからなかなか 料理がこなかったので、3時間近く食べてましたw めちゃめちゃ食べた気がしますw

ゴーゴーカレー!

ひさびさにゴーゴーカレー! メジャーカレーは食べ応え満点!?

5月前半占い♪

@いう間に5月になりましたね! ・5月前半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ いよいよあなたの季節がやってきました! 守護星の金星は、9日まであなたに力を与え 10日には所有というものに光をあてます♪ この10日はおうし座19度での新月…