占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライラの冒険!

この映画観たいですね! カラオケでまったりしてる時、 画面にPVがよく流れてて、見入ってました・・・ アメリカで去年の12月から やってるっぽいですね。 (日本は3月からかな) この為に アメリカに1日行ってくるのもあり?? (最近腰がおもくて・・…

美容院!とか・・・

今日も美容院に行ってきました。 今月3回目なので いろいろとサービスしてくれました??? 「ピー」や「ピーピー」とか 「ピー」の部分は想像してね・・・ そういえば 昨日1ドルをもらいました! なんか気に入ったので 毎日ポケットに入れとこうかな~ 「…

ニュース??

ドコモとgoogleが 提携したんですね! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080124-00000010-sh_mar-sci ドコモの携帯で 「you tube」が見れるみたいですよ・・・ いいな~~~~~ 今後も モバイルビジネスが拡大しそうですね ・歌! 「winding road」 htt…

内P!!!

久しぶりに 「ビデオ1」に行きました・・・ すごく見たいものがありました! 「内村プロデュース 創世記」 内Pを超える番組は 今後もないと思います! http://www.tv-asahi.co.jp/uchimura/ まだHPあるんですね・・・

mixi!

半年位ぶりに mixiにログインしてみました! 足跡がいくつかあり、 少し見入っちゃいました。。。 話しが合って仲良くなると オフ会とかあるのかな~? たまにチェックしてるブログ (ロト6に当たった人のブログ) http://blog.livedoor.jp/sereb1/

地元???

なんかいろいろ探してたら 少し役立ちそうなサイトがありました! 地元紹介? http://www.the-niigata.com/index.html 最近 「久しぶりに八王子に行きたいな~」と 物思いにふけってます・・・ http://www.walkerplus.com/hachioji/ 特にいい思い出はありま…

成功哲学!

今後の人生に役立ちそうなので 是非聞いてみてね! Apple社創設者のSteve氏のスピーチです。 http://jimaku.in/w/D1R-jKKp3NA/nbZXF_WFQDq 英語のヒアリングにも役立つかも??? ちなみに 今日はこの本を購入しました! 「幸福感性」 Amazon.co.jp ウィジェ…

温泉!

「地元の近場で、どこか行くところある~?」 という質問をしたら 「温泉いいよー」という 会話がつい最近ありました。 ・湯ったり苑 http://www.yuttarien.com/meike/index.htm ・ホンマ健康ランド http://www.honma-kenko-land.com/ 近くに2つありました…

日経平均!

昨日に続いて、 今日も爆下げでしたね! 約752円下がってます・・・ もう少し下がったら 少しづつ買おうかな 今回はアメリカを発端として 世界的に株安になってるので 本格的な回復までに 少し時間かかるかな~? 個人投資家が 減りそうですね ホリエモン…

ファミレス!

今日は久しぶりに ファミレスに行きました! 大学生の頃、ファミレスに よく集まって色々してました・・・ 好きなファミレスは 「デニーズ」「ジョナサン」「サイゼリア」かな・・・ 関係ないですが ハヤテのごとく40話が とてもおもしろかったので リンク…

占い!

久しぶりに、ブログのタイトルに 関連した内容ですね! 今年、とってもいい星座は・・・ 1位:山羊座(12年に1回くるすごくいい運気みたいですよ) 2and3位:牡牛座・乙女座 みたいです。 自分牡牛座です! 「ラッキー」 ちなみに、今週の占いを見てみ…

歌!

今日、スペースシャワーTVを見ていて 気に入ったものをリンクしときますね・・・ 「fate」 「ultra music power」(今更!?) 「夢の途中」 聞いてみてね!

飲み!

今日は、髪を切るわけでもなく、何となく美容院へ行ってきました! 少し仲良くなれたかな~? その後、先月知り合った同年代???の人と、かる~く飲み会をしました 料理です! 移動中です・・・ 一緒にいた子が、同じ中学出身で 自分より地元に詳しくてビ…

Dive to world 歌!

最近はまってるアニメが あります 「家庭教師ヒットマンリボーン」です そのオープニングテーマが好きなので リンクはっておきますね! さっそく携帯電話にも曲入れとこう!

旅行!

なんか最近 自分の周りで海外に行ってる人が増えてきました! 今年はどこかに行こうかな~? ちなみに、自分はモナコに行ってみたいです! ・Monte Carlo Hotels

ファーストクラス!??

後輩から聞いたのですが ファーストクラスの上があるんですね! スイートクラスです! http://www.singaporeair.com/saa/ja_JP/ content/exp/new/suite/index.jsp なんか個室みたいですね~ 区間はまだシンガポールからオーストラリアだけみたいです・・ 料…

マッサージ!

東京にいた時、 月に1回はマッサージに行ってたので どこも痛くないですが行ってきました。 25前後?の女の子が担当でした。 気持ちいいのを期待していましたが 全体的にすごく痛かったです!! 「強さはこの位でいいですか~?」 「はい!」(すごく痛い…

ミニロトー

毎週欠かさず買っているものがあります。。 ミニロトです! 今回は3通り買いました。 1等は、10 17 19 21 23の5つの数字で1736万でした。。。 3つしか当たりませんでした

世界経済!

今日の移動中、NHKのクローズアップ現代を 聞いてました! アメリカのサブプライムローン問題で アメリカ経済が結構深刻になってますね・・・ 中国は、北京オリンピックで盛り上がるかな~? ドバイ(中東)は景気いいですね~~ ちなみに、ドバイのこのホテ…

愛唄 歌♪

久々に聞きたくなった歌アップしますね! ・愛唄

ディズニーランド!!

ここ2、3年?行ってないので たまに行きたくなります。 今年の7月に 東京ディズニーランドホテルができるので ここに泊まってみたいです! http://www.disneyhotels.jp/tdh/index.html ウォルトディズニースイートは 1泊50万みたいですね。。

占いサイト

毎週欠かさずチェックしてる 占いサイトがもう1つあります! http://blog.livedoor.jp/tarot_astro/ よーじゅの週刊タロット占星術です。。 参考になりそうですか~?

成功哲学!

最近は、家に帰る前に本を1冊買っています。。 今日は「きっとよくなる 2」を購入! 一時期、成功哲学の本とか読みまくった 時期がありました。 きっかけは、5年前?に買った「金持ち父さん貧乏父さん」でした。 なぜそこまではまったかと言いますと、 一…

おみくじ

少し日はずれますが 1月1日に神社へ行った際、 おみくじを引きました! 結果は・・・ 大吉でした! ちなみに去年の9月から、毎月1回神社で おみくじ引いてます 中吉→中吉→吉→大吉でした~

占いサイト

毎週欠かさず見てるサイトがあります。。。 http://www.cainer.com/japan/index.htm ジョナサン・ケイナーの星占いです ちなみに、うちはおうし座です・・・ 今週の内容は! よく分かりませんが もうすぐかなり良い事が起きる! という意味にとっておきますね

日経平均が!!!

616円も下がってますね~~~ 14,691円ですよ! 最近、株取引はやってませんが もう少し下がったら参入しようかな~

美容院(~~)

去年の秋頃から行きつけの美容院があって 今更??? 担当してくれる人が決まりました・・・ かわいいし・マッサージうまいし、 結構癒されます。。。 おまけももらいました!

今年は飛躍的な年に!!!

今年は、どの占いでもすごくいい事ばかり書いてあるので 自分の願望などを達成できる年にしたいです! ○2008年星座別運勢 http://member.fortune.msn.co.jp/special/2008/index.aspx