占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

美容院!とか・・・

今日も美容院に行ってきました。

今月3回目なので

いろいろとサービスしてくれました???

「ピー」や「ピーピー」とか

「ピー」の部分は想像してね・・・

そういえば

昨日1ドルをもらいました!

1ドル

なんか気に入ったので

毎日ポケットに入れとこうかな~

「Liberty」

意味は「自由・独立」かな?

すごく好きな言葉です!!!

昨日の夜は

地鶏屋に行きました。

料理

ちょっと「オタク」っぽいって言われました。。

「もえ~~」???

最近、

新潟ではマンションラッシュ?ですが

東京の方は高いの多いね~

55階以上は

携帯電話使えないところもあるんだね~