占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケニーズ ランチ♪

沖縄市で集まることになり、こちらのお店に。 ふつうのファミレスかな~という感覚でいきましたが メニューを見ると、食べたいのがいくつかありましたw 一大決心でビーフシチューを選択! 実際に運ばれてきたお皿を見ると、少なっと思いましたが 実際に食べ…

豚しゃぶ七輪焼き 琉味 ランチ♪

ランチメニューも気になったので行ってきました! 肉もやわらかいし・味もおいしかったです♪

豚しゃぶ七輪焼き 琉味♪

たまに通る場所の近くにあって、しゃぶしゃぶの 看板を見かけて気になっていたので・・・ ちなみに最近できたばかりのお店と思いきや 2年半くらい前からあるそうです。 今回は団体のお客さんがいたのでカウンター席に。 メニューを見るとしゃぶしゃぶと焼肉…

ア・ダニー (A・DANNY) カレー。

北谷の方に用事があったのでカレーを探していると おいしそうなカレーが載っているHPを見つけました! 58号線沿いで、すき家の隣なので分かりやすいです。 まず入り口ですが、明かりが暗い感じで 空いているのか分からない雰囲気でしたw 店内は広く開放…

陳麻家 担担麺。

久しぶりに陳麻家の担担麺を食べに行きました。 う~ん、あまりおいしくなかったですw チーン・・・ 昔はおいしかった気がするのですが・・・

夢ノ弥 つけ麺♪

ここ最近は三竹寿に行かなくなりましたので 家からできるだけ近くにあるつけ麺屋を探したところ、 三竹寿から徒歩3分ほどのところにありましたw 実は以前、ここのつけ麺おいしかったよと言われて 少し気になっていました。 さっそく食べてみると、味はすご…

中国家常菜 燕郷房。

久しぶりに行ってきました。 以前ほどおいしいとは感じませんでしたが それでも本格的な中華だと思います。

あっぷるタウン そば。

そばを食べたい気分だったので。 ボリュームもほどよい感じでした。

びっくりドンキー カレー。

びっくりドンキーでカレーを食べた後に ココ1のカレーを食べるというw それにしても、びっくりドンキーの ごはんのボリュームは半端ないですね。

人類資金 映画♪

予告を見て気になっていたので。 ちょっと腑に落ちないところもあったけど おもしろかったです!

登竜門 担担麺♪

塩ラーメンがおいしいと聞いたのですが 結局いつもの担担麺を注文するという・・・ たま~に、味がイマイチと思う時もあるのですが 今回のはおいしかったです!

ベジーデル酵素粒♪

最近、酵素が足りないと思い購入w

八合一升 居酒屋♪

居酒屋に行くこととなり、食べログで探しました! これはすごくおいしい!というのはなかったですが 全体的にほどよくおいしかったです♪ お寿司はもうちょっと冷たい方がいいかな~ あぐーサラダはおいしかったです。 たまごはいい感じでした。 とりのからあ…

びっくりドンキー 天久♪

とくに珍しくないですが、食べ過ぎましたw 以前から気になっていたのですが、カレーに入っている ご飯の量がすごく多いです・・・

通堂 ラーメン 儀保駅前店。

ここのとんこつラーメンが好きだったのですが 久々に行ったら、そこまでおいしくなかったです。 う~ん、好みが変わったのか 味が落ちたのか・・・

廻鮮寿司 雅 那覇新都心店♪

久しぶりに回転ずしが食べたくなったので。 17時前に行ったら回転してませんでしたw 回転してなかったので、メニューを見て注文しましたが 全体的にまあまあおいしいと思います。 あら汁とたまごがちょっとイマイチだったかな。 @これはすごくおいしい!…

天神矢 ラーメン♪

この前食べた白兎と味噌担々麺「鳳蝶(あげは)」が イマイチでしたので、今回は黒兎で。 トッピングはスペシャルにしましたが ボリューム的にもちょうどいい感じでした。 こってりで、結構好きな味かもしれません。

スタバ。

深夜にスタバのケーキw

ステーキハウス88♪

いつもの88ですw そろそろ店員さんに顔を覚えられたかも?

食堂インド 国際通り店。

いつもの食堂インドに。 今回もサグチキンにしました。 ただ、チキンが固かったですw 冷房の近く座ったからかな~w

ホーリー カレー。

そんなにおいしいとは思わないのですが、 火曜日だけタイカレーを販売しているので・・・ タイカレーですが、16時とかに販売終了している時が ありますので、もっと作る量を増やして欲しいですw

登竜門 担担麺。

ひさびさに燕郷房に行ってみたら台風のためお休み・・・ ラーメン屋がいくつか空いており、いつものとこにw 今回はちょっとイマイチかな~ 味にインパクトが足りなかったです。

花月 ラーメン。

そろそろ飽きてきましたw

閃の軌跡♪

最近、アマゾンでおもしろいという口コミが増えてきて・・・ ハマるかもしれませんね! 台風もきそうですしw

ゆんたく処 御殿山 そば。

以前ちら小があったところに、 別のそば屋さんがオープンしていました。 今回は野菜そばを食べました。 値段もリーズナブルで、ボリュームもしっかりしてました。

登竜門 担担麺♪

なぜかハマっています・・・

10月前半占い♪

今年も残り3ヶ月ですね。 ・10月前半占い(青山五行)♪ おうし座は・・・ 5日の新月は、新たな職業環境を運んでくる可能性があります。 ただこれらのすべては、幸運の変化になるようです。 変化の最中は重荷と感じるかもしれませんが、 数年後にはこの変…