占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

豚しゃぶ七輪焼き 琉味♪

たまに通る場所の近くにあって、しゃぶしゃぶの

看板を見かけて気になっていたので・・・

ちなみに最近できたばかりのお店と思いきや

2年半くらい前からあるそうです。

IMG_2094.jpg

IMG_2095.jpg

IMG_2096.jpg

IMG_2100.jpg

IMG_2101.jpg

IMG_2102.jpg

IMG_2103.jpg

IMG_2104.jpg

IMG_2105.jpg

今回は団体のお客さんがいたのでカウンター席に。

メニューを見るとしゃぶしゃぶと焼肉を楽しめる

おみせのようです。

そこでまずはしゃぶしゃぶから食べることに。

しゃぶしゃぶはふつーでしたが、野菜がおいしい!w

またしゃぶしゃぶでゴマダレにつけて、

おろしにんにくをつけるとすごくマッチしました!

そして次に焼肉へ。

店員さんと少し話していたら肉を焼いてくれました。

個人的にはしゃぶしゃぶより焼肉の方が好きかな。

たれの方はイマイチな感じです。

ただし全体的にいろいろ食べれるので楽しかったです。

〆のうどんもおいしかったです。

薄味なので、沖縄県産の塩をかけて食べます。

これだけ食べて、お値段も安かったので

気軽に行けるお店ではないでしょうか?

琉味しゃぶしゃぶ / おもろまち駅古島駅


夜総合点★★★☆☆ 3.7