占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ア・ダニー (A・DANNY) カレー。

北谷の方に用事があったのでカレーを探していると

おいしそうなカレーが載っているHPを見つけました!

58号線沿いで、すき家の隣なので分かりやすいです。

IMG_2084.jpg

IMG_2086.jpg

IMG_2087.jpg

IMG_2089.jpg

IMG_2088.jpg

IMG_2090.jpg

IMG_2091.jpg

まず入り口ですが、明かりが暗い感じで

空いているのか分からない雰囲気でしたw

店内は広く開放的でよかったのですが、

店員さんがそっちのけでしたw

そしてカレーと言えばタンドリーチキンも食べないと

なんか雰囲気が出ないのでそのセットに。

まずお肉類ですが、ふつーでした。

そしてメインのカレーへ!ちょっと薄味でした。

ちなみに一番おいしかったのはターメリックライスですw

メインのカレーとお肉はイマイチでしたが

カレーの中に入っているお肉はやわらかかったです!

まあでも、店内は広いのでたまに行きたい感じです。

ア・ダニーインドカレー / 北谷町


夜総合点★★★☆☆ 3.1