占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

らあめん 波蔵♪

ここ最近、なぜかラーメンが食べたくなりますw そこで今回は、らあめん 波蔵に行ってきました。 18時ころに行ったら自分1人でしたw さっそく中へ入って、自販機で購入します。 少し迷いましたが せっかく来たので全部盛りにしました。 待つこと7分くら…

ゴーゴーカレー 那覇久茂地スタジアム。

沖縄にも、自分の好きなゴーゴーカレーが できたので、行ってみることに。 楽しみに行ったのですが、まだできたばかりで 対応がいろいろとイマイチでしたw まあ気にせず、チキンカツカレーを注文! ゴーゴーカレーは、結構行ってる方だと思いますので さっ…

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 映画。

そんなにおもしろいとは思いませんでしたが 3Dなのでそこそこ迫力がありましたw

ウォーターサーバー♪

ペットボトルを毎回買うのが面倒になったのでw お湯の方は90度なので、カップ麺にも すぐ利用できます!(食べませんがw)

ジョナサンケイナー 2013年占い♪

ようやく更新されてましたw ・ジョナサンケイナー 2013年占い♪ さっそくおうし座は・・・ 今年は、恵まれた恩恵を獲得するために 行動しなければ!と確信するそうです。 協力者も現れ、最も望ましいことが起こり始めた! というような気持ちを多くの面で味…

根夢 in 沖縄市。

沖縄市でかなりおいしいと言われている 沖縄そば屋?さんがあるということで! 個人的にここ最近、カルピスを飲むのですが 居酒屋さんとかだとすごく薄く作られてます・・・ そこで、「カルピス濃いめで~」と頼んだところ 濃いめで出てきたのでうれしかった…

ダイキン 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」♪

いつも泊まっているホテルに空気清浄機があり 眠りやすかったので、自宅にも必要だと思い!w これで快適な睡眠がとれそうです♪

お寿司 出前♪

久しぶりにお寿司の出前です♪

ごまたまご♪

おみやげ用に買いましたが おいしくて食べてしまったというw

AIRPORT LOUNGE in 羽田第二ターミナル。

中は結構広めでしたが、乗り場から離れていました。 飛行機に乗っている間はANAがいいですが スカイマークを利用した場合は 別なラウンジが乗り場の近くにありますので 東京から沖縄へ戻る場合はスカイマーク?w 第二ターミナルには、「うちのたまご」も な…

蕎麦かっぽう あずみ野。

羽田空港にいるときに、日本そばが食べたくなったので。 そんなにおなかは減っていませんでしたが いくら丼セットにしました。 まず見た目的には、ボリュームが少ないと思いました。 まあでも今のおなかにはちょうどよさそうw さっそく食べてみましたが、麺…

明治神宮♪

東京に行ったら、明治神宮に行くという パターンが定着してきましたw なんかいい感じの景色が楽しめました♪

原宿。

寒いので、なかなか雪が溶けないですね~

八天ロール。

久々に見かけたので・・・ なんかシュークリームの皮が やわらかいパンみたいな食感でしょうか?

秋葉原漁港 快海♪

おいしい刺身を食べよう!ということになり 食べログで探してここを選びました。 中に入ってみると、店内は狭かったですが その分味への期待が高まります!w さっそく刺身の盛り合わせから頼みましたが おいしかったです! 2・3分で食べ終わった感じです…

秋葉原。

その後、秋葉原に行くことに。 @home cafeに行って、ぶらぶらしました。 ゴーゴーカレーにテンションあがりました!w 沖縄にもオープンしないかな~?

東京大神宮 縁結び神社?

20歳前後の子であふれてました。 駅降りてから、何か大学があるのかな~と 思っていたら、縁結びの神社のようです。 せっかくなので、おみくじを引いてみたら 恋愛のとこは「感情を押さえよ」とありましたw

越後屋 三太夫♪

渋谷にある魚料理専門?のお店です。 開店時間の11時に行ったら、 さすがに誰もいませんでしたw さっそくメニューを見ると、 気になる魚がいろいろありましたが、 その中で銀だらにしました。 銀だらというと、昔はよく食べてましたが ここ最近食べるどころ…

炭火BAR 集♪

とある合宿の打ち上げで、炭火BARというとこに。 あまり期待してませんでしたが、 頼んだコース料理の品数が多くてよかったです! しかも料理の方は全体的においしかったです! 外は久しぶりの雪ということで、店内には お客さんが誰もいませんでしたw 変え…

東京で雪?

東京滞在中に、ちょうど雪が降りました! ニュースでも話題になっていてビックリ! 交通機関に大きな影響があったようですね。

渋谷 夜。

夜12時過ぎでしたが、 ちょこちょこ成人式の服装の人がいました。

ドーミーインPREMIUM渋谷神宮前。

いつものホテル近辺も雪が積もってました。

とあるホテルの夕食。

とある合宿でとあるホテルに2泊しましたが 2日とも夕食がおいしくなかったという・・・w

ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店。

お腹は空いてませんでしたが、 ラーメンを食べることになったので。 トリトンスクエアの中の端っこに とあるラーメン屋を見つけました! 食券をのぞいてみると、全部ボリュームが ありそうなメニューでしたw 自分はおなかが減っていなかったので 一番ボリュ…

トリトンスクエア。

上のほうに渡るところがあり・・・

サンマルクカフェ♪

沖縄にないので、何となく行きたくなります。 朝食を食べたばかりなのにメッチャ食べましたw

スカイツリー 写真。

ついつい写真を撮りたくなりますね! ちなみに、右側にある変なオブジェは ビールの泡を表しているようですえ

浅草すしや通りのひもの屋。

夜12時くらいに空いてるお店を探していた所 「ひもの屋」という看板を見つけて 魚料理の店だと思って入ってみることに。 全体的には、すごくおいしい!という一品は ありませんでしたが、いろいろ楽しめると思いました。 個人的に東京と言ったら、牛すじを…

雷門。

浅草と言ったら雷門?w

ドーミーイン浅草。

久々に浅草のドーミーインに。 スカイツリーが映る小道具がありましたw