占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店。

お腹は空いてませんでしたが、

ラーメンを食べることになったので。

トリトンスクエアの中の端っこに

とあるラーメン屋を見つけました!

IMG_0532.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0536.jpg

IMG_0537.jpg

食券をのぞいてみると、全部ボリュームが

ありそうなメニューでしたw

自分はおなかが減っていなかったので

一番ボリュームの少ない支那そばを注文!

まったく期待はしてませんでしたが

一口食べておいしい!とおもいました。

なんでしょうか?福岡の喜多方ラーメン

もっと油っぽくした感じでしょうか?

チャーシューもたまごも、いい感じでしたw

支那そばは面が細かったですが、

ラーメンの方は太麺になってました。

太麺が身になったので味見をしましたが、

こちらもおいしかったです。

ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店ラーメン / 勝どき駅月島駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5