占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンヴェヌート ケーキ♪

なんとなくケーキが食べたくなったので・・・ ここのケーキ屋さんは、三越の1Fにあります。 ふつうにケーキを買いに行っただけですが、店員さんが 「何かつけます?」って聞いてきたので 「お誕生日・・・」のプレートをつけてもらいましたw もちろん、泡…

ナルニア国物語 映画♪

ナルニアですが、第1章・2章と観ており 続きが気になっていたので・・・ ちなみに今回は、3Dでも字幕版があったので 3Dの方にしました。 感想は、まあまあでしたw ストーリーも順調に進み・意外性はなかったです。 ただ、主人公の入れ替わりがあり 物語…

2月後半占い♪

さっそくおうし座は・・・ ・ASTRO HOROSCOPE 18日の満月は、あなたの居場所を明るく照らします。 この前後は、人生の変化に伴う「居場所」の「移動」にも 関わりがあるようです。 これから、太陽・水生・火星がうお座へ移動すると 楽しい仲間との出会いや…

回転寿司 弁慶 ぴあ万代店。

そういえば、最近ネタがないと思って、 おいしいと評判のお寿司屋さんに行ってみました。 お昼ごろに行くと、行列ができるようなので 11時ごろに行ったら、さずがにスカスカでしたw ・たら汁 なんか写真を1枚1枚撮ってたら、食べた気がしなかったので …

2月後半占い♪

月日が、どんどん流れていきますねw ・2月後半占い♪ 先週、おうし座の守護星・金星は、冥王星との コンジャンクションを山羊座で経験しています。 自分の中で、愛や心の方向性が ハッキリ見えたのではないでしょうか? それらは、これからのあなたに大きな…

俺のエクレア。

久しぶりにWエクレアが食べたくなり・・・ Wエクレアの隣に、大きいサイズのエクレアがあったので。 感想ですが、Wエクレアの方がおいしいかな。 「俺のエクレア」は、味よりも 見た目とボリュームにこだわったスイーツと思いますw

為替王♪

為替王のブログをたまに読んでで おもしろかったので、ノウハウ本を購入。 この手法で、FXをやってみようと思います♪

古町会場。

糸魚川のブラックやきそばが食べたくて、 古町会場にも行きましたw しかし!列が長く・1時間待ちと言われて挫折w そこで、並ばずに食べれるカレーパンを食べて 撤収しましたw 佐渡のブリカツも食べたかったですが・・・

新潟ふるさと村会場。

ここの会場には、うに・いくら丼と海鮮丼があったので なんとなく行ってみました。 ふるさと村って何?って思いながら・・・ 駐車場もいっぱいで、人も結構並んでいました。 結構な人数が並んでいたのですが あまり待つことなく順番がきました。 肝心の味で…

にいがた食の陣!

今日から、新潟では食の陣が開催されています。 そんなに大きなものではないですが 結構人が集まるイベントのようですね。 会場も何ヵ所かありますが、 やっぱり古町会場の出店数が一番多いですね。

ウォール・ストリート 映画♪

最近は、「映画館で観なくてもいいのでは?」 と思える映画を観ているような気がします。 個人的には、すごくおもしろいと感じました。 今回は、アメリカ金融業界で巻き起こった内容ですが 並みの精神力ではやっていけない世界だと思います。 昨日1億円稼い…

ラブコン アニソン♪

なぜか関西弁が聞きたくなったので・・・ ちょこっと見るつもりが、ほぼ全話見てしまいましたw なかなかいい話だったと思います。

新潟 風景。

なんとなく、写真を撮りたくなります。 最近は、あたたかくなってきましたね・・・

STRAIGHT JET 歌♪

アニソンです・・・

最近のつまみ。

最近、毎日のように食べています・・・ コンビニでもミミガーって、売ってるんですね。 歯ごたえも好きです。 最初食べた時は、すごくおいしいと思いましたが 毎日食べてたら・さすがに飽きてきましたw

幸楽苑 ラーメン。

ちょっと前に食事をしたばかりでしたが、 290円という看板を見かけてw 価格は290円で安いと思うのですが 大盛りにしたり・トッピングをしていくと 結局、500円くらいになってしまいます・・・w 肝心の味ですが、薄味でおいしくないな~と 感じて…

Eternal Story 歌♪

たしか、ケンミンSHOWのEDテーマ曲だったかと 思います・・・

ジョナサン 占い♪

もう2月ですね・・・ ジョナサン 占い♪ 今週のおうし座は・・・ 今やっていることを、仕上げる覚悟を決めて 楽しんでおこなっていくことができます。 誠実と勇気で行動し、進展を遂げることを 優先しましょう。 そうしたら、予想以上に状況が早く改善して …

Wii ラタトクスの騎士。

半年ぶりくらいにゲームをしてますw やっぱりテイルズシリーズはやっておくべきでしょうね! シンフォニアの続編なので シンフォニアをやった人は、おもしろいかもしれません。 あと、やっぱりWiiのマリオは難しいと思いますw