占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とり辰 ランチ♪

久々のラーメンセットです。 南蛮はボリューム満点ですが、 ラーメンセットはちょうどいいボリュームです♪

燕郷房 麻婆豆腐!

日替わりの天津飯がおいしそうでしたが 辛い物が食べたかったので。 見た目は辛そうではなかったのですが 今日のはメッチャ辛かったです! そこで赤とうがらしをどかしてみたら 結構な数が入っていましたw その結果・・・今日もお腹が痛かったですw

つけ麵SAKURA

2年ぶりくらいに行きました。 この日は全体的に食べすぎが原因かもしれませんが 夜お腹が痛くて目が覚めましたw

牛丼専門店げんき家 マーボーライス♪

マーボー豆腐は大好物ですので マーボーライスを食べに行きました! 普通においしいですが特に豆腐がおいしくてビックリ! ただ丼ぶりものって、一瞬で食べ終わりますので なんか物足りなく感じますw

ゴカルナカレー 弁当!

いつものゴカルナですw 今回はチーズをトッピングしてみました。 いつもよりお腹いっぱいになりましたw

ネクサス5♪

iphone6という選択肢もありましたが ネクサス5にしました! ※以下の2点を参考に番号を決定しました! ・島田修平が紹介した・・・ 携帯電話占い ・ネットで見つけた・・・ 4桁の合計が! ちなみに 島田修平の数字を4に、もう1つを24にしました♪

とり辰 新都心店♪

久しぶりにチキン南蛮が食べたくなり。 今回はいつものやわらかさがなかったです・・・ ちょっと揚げすぎた?

珊 中華。

久々にここの担担麺へ! あまり辛くなかったです。

牛丼専門店げんき家 泉崎店

新しい食事場所を探していたところ、 牛丼屋さんがヒットしました! まず店内に入り、ジャンプやマガジンなど 週刊誌が充実していたのでテンションアップです!w そしてメニューですが、事前に調べていたので Aセットにしました。 牛丼・たまご・ゆし豆腐が…

ゴカルナカレー 弁当♪

週に2回くらい食べてますが ホウレンソウチキンカレーが定番になりました!

ぱんぷきんの台所 ハヤシライス♪

前回イマイチでしたが、今回はgoodでしたw @コンビニで北海道シュークリームとあったので 期待して食べましたがおいしくなかったですw

イタリアントマトCafe Jr 浦添バークレーズコート店。

どこにでもあるイタリアントマトですがw 今日もたくさん食べたかもしれませんw

勉強会。

プロジェクターを使えるところはいいですね! ドリンクバーも付いています!

叙々苑 ランチ♪

見た目はそこまでボリュームはないですが お腹はいっぱいになりますw

Cafe Vento カレーバイキング ランチ(続)!

昨日に引き続き・・・ 知名度が低いので、いつもガラガラですw でもおいしいと思います! 近くにヤンキョウファンとモジャカレーがあるので そっちに流れてる気もしますw

ローソン デザート。

久々にコンビニデザート! おいしくなかったですw

波の上神宮から。

景色を見てたら船が停泊しているのを見て この前放送されていたTVを思い出しました! なんでも東京を出発し、 那覇によって台湾によって東京に戻るツアーがあって 1日1万円前後だったような気がします。 途中から参加して、東京へ行ってもいいのだろうか?…

Cafe Vento カレーバイキング ランチ!

本当は燕郷房に行こうとしたのですが改装中?でしたw そこで隣にあったcafe?の看板を見ると 「カレーバイキング」とあったので入ってみました。 しかも食べ放題で900円という驚きの価格です! 中に入ると、先払いになります。 半分はホテルの宿泊者が利用…

バーガーキング 沖映通り店

たまに食べてますが、味はふつ~だと思います。 ただ、アメリカで食べたのがおいしかったので それでもたまに行ってますw 本当は久しぶりに隣のどん亭に行こうとしましたが フレッシュアボガドバーガーの写真がおいしそうなので! 特にお腹が減ってなかった…

ガスト ファミレス。

沖縄にあるファミレスと言うとガストやジョイフルですが デザートがイマイチですw

魚屋直営食堂 魚まる。

海鮮が食べたくなったので ねばねば丼はイマイチでした。 やはりおすすめはトロたく丼ですね。

吉野家 カルビ定食。

松屋のカルビ定食が食べたくなったものの 沖縄にはないので吉野家へ・・・ ん?見た目は生姜焼きですがw 味もイマイチでした。

桜囲 天ぷら。

久しぶりに穴子が食べたくなったので 探してみたら、意外と近くで見つかりました。 食券を購入してカウンター席に座ります。 1人で気軽に行ける雰囲気はよかったです。 つけものも充実していました。 メインの天ぷらですが、ダシがちょっとイマイチ。 茶塩…

杏屋 新都心店。

お腹はあまり空いてなかったけど 半額デーなのでたくさん食べましたw おいしかったのはチーズオムレツと アボガドと鉄板のデザートですね。 2品のパスタはおいしくなかったです。 味はともかく食べ過ぎてしまい、 家に帰ってお腹が苦しく寝込みましたw

早くて安くておいしいそばとうどん カツカレー

お店の名前が「そばとうどん」のようですw ここのカツカレーがおいしいよと言われたので 行ってみました。 ふつうにおいしかったですが、リピートするまででは・・・ 次はうどんを食べてみます。

ゴカルナカレー 弁当♪

いつものゴカルナ、今回はほうれんそうチキンです。 ちなみに辛さは激辛の7にしてみました! あまり辛くなかったので、次は辛さ10で!

焼肉ジャック おもろまち店。

今回は食べ放題の2,380円コースにしました! う~ん味がイマイチでした。 やっぱり安安の方がいいかな~

ぱんぷきんの台所 ハヤシライス。

今回のオムハヤシライスはイマイチでした・・・

七輪焼肉 安安 小禄バイパス店。

いつものように深夜に焼肉w 初めてドリンクバーにしましたが、 グァバジュースがあることが分かりました!

牧志 オーラ!

半年振りくらいに見てもらいました! 以前見てもらった際は、少し邪気があったようですがw 今は特にないようです。 仕事運も順調になってきています。 これから年をとるごとにどんどん運気はよくなります♪ 太陽の光を浴びたり 1日や15日の満月に月のパワー…