占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

Cafe Vento カレーバイキング ランチ!

本当は燕郷房に行こうとしたのですが改装中?でしたw

そこで隣にあったcafe?の看板を見ると

「カレーバイキング」とあったので入ってみました。

しかも食べ放題で900円という驚きの価格です!

IMG_4134.jpg

IMG_4133.jpg

IMG_4126.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4129.jpg

IMG_4130.jpg

IMG_4128.jpg

IMG_4131.jpg

IMG_4132.jpg

中に入ると、先払いになります。

半分はホテルの宿泊者が利用している感じですね。

気になるメニューですが、

カレー以外にもサラダ、おかず?、ドリンクが充実しています。

デザートにプリンがありました。

気になるメインのカレーですが6種類あるので

好みの味が見つかると思います!

今回は3種類食べましたが、骨付チキンカレーと

タイ風カレー?がおいしかったです。

1種類はちょっと甘くて自分好みではなかったです。

@3種類食べたかったですがお腹がいっぱいに。

お店のHPをチェックするとメインのカレーは固定されてるようですが、

おいしいしリーズナブルなのでおすすめです!

Ventoイタリアン / 旭橋駅県庁前駅壺川駅


昼総合点★★★★ 4.0