占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉夢丸 古島店。

ここ最近写真を撮ってませんが、肉ばかり食べてるような・・・ 今回初めて行くところなので、ちょっとドキドキ。 単品での注文と食べ放題コースがありましたので 価格的に食べ放題コースがお得そうでしたので・・・ ちなみに食べ放題コースは3種類あって、 …

Island spirit♪

またまた欲しくなったので・・・ 誰かにプレゼントするのもいいかもですね。 ちなみに去年の12月?新潟の伊勢丹で販売してたそうです。 (沖縄物産展) エピレ ビキニライン ネット 車買取

ヤンキョウファン♪

数ヶ月振りくらいに行ってきました。 周りの人に「燕郷房おいしいよ~」と言ってましたが 自分は最近行ってませんでしたw 自分はマーボー豆腐を頼みましたが こんなに辛かったかな~と思いました・・・ メッチャ辛かったですw

ズンバ。

ズンバおもしろいよ~と言われたので・・・ ↓こんな感じです。 1時間に13曲?踊る感じです。 @で調べてみたのですが、動きを完全に真似するのではなく 楽しんで好きなように踊るみたいですね。 また沖縄は、外人さんもいますので なんかズンバをしている…

2月後半占い(青山五行)♪

あっという間に2月も終わりそうですね。 ・2月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ あなたの許には、木星がゆったり停泊しています。 そして今回の22日の新月には、新たな社会的人間関係が 開けていくという事を強力に暗示しています。 これ…

スタードメイン!

安いドメイン屋さんを見つけました! ・スタードメイン ・エックスドメイン ・IQサーバー ドメインを使う人がいればオススメです。 ・AMC会員募集

e-tax

今年も確定申告の時期になってきましたね。 去年まではメチャメチャ混む会場に足を運びましたが 今年はe-taxを利用しようと思います! 市役所で住基カードをとって、ネットでカードリーダーを買って、 パソコンの設定を確認・・・ ここまでですでにめんどう…

ファイナルファンタジーシアトリズム♪

これすごくやりたい・・・

ジョニー・イングリッシュ 映画。

ここ最近、映画は見たいのですがおもしろそうなのがなくて・・・ それでも見たくなったので、何でもいいからと・・・ B級映画という前提で見れば、そこそこ 楽しめるのでは?と思います。 ちなみに本編よりも、最後のエンディングロールでの 映像が一番おも…

2月前半占い(青山五行)!

気になる2月の占いです! ・2月前半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 何か迷いがあったら、仕事を優先するといいそうです。 この時期は仕事人間に徹することで これからの飛躍につながるそうです! また身の上に突発的なことも起こりやすいです…

2012年九星占い♪

@いう間に1月が終わってしまいビックリです。 今年は目標を立てているので、絶対に達成したいです! ↓九星占いです(あの1~9まで分かれてるやつですw)。 ・2012年九星占い♪ ちなみに自分の九星によると、 すごく運がいいので・自分勝手でちょうど…