占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アパホテル 浅草蔵前

久しぶりにこちらのアパホテルへ。 温泉?付きで安かったのでw なんか部屋の暖房の音かもしれませんが ミシミシ・パキパキという音が聞こえ 2時間おきくらいに起こされました・・・w 心霊現象だったのでしょうか?w

土風炉 秋葉原店

懇親会で利用しました。 人数的には40人前後だったと思います。 全体的においしかったと思います。 料理のバランス的にはよかったですが、 豚しゃぶの肉が少ないと感じましたw その他の刺身の量とかちょうどよかったですw これがすごくおいしいという料理…

箱根そば 秋葉原店

特にお腹は空いてませんでしたが なんかおいしそうだったので。 立ち食いそば・うどんと聞くと 東京に来ている実感がわいてきますw 基本的に立ち食いそば・うどんで はずれはないと思ってます。 今回は舞茸・春菊天そばにしました。 ふつうにおいしいと思い…

秋葉原 ヨドバシカメラ。

メッチャ混んでましたw これはキラ・ヤマトの ZGMF-X20A ストライクフリーダムかな?w

宝くじ 秀じい?

浅草橋駅前にある宝くじ売り場です。 なんか1時間待ちの行列ができてました! 秀じいとは何者?w

ANA 雑炊。

ANAに乗るといつも頼むのが雑炊w もちろん味はふつ~ですw 11月は聴きたい曲がありませんでしたw

那覇空港 売店。

ポーク卵むすびの写真がかわいくてw バラ売りだったら買ったかも?

ゴカルナ カレー!

久しぶりに店内で食事w おいしいですし、 ごはんとカレールーの割合にも満足です!

海鮮まぐろ屋 どん

以前から気になっていたお店です。 場所的には少し気づきにくいかもしれません。 メニューを見る限りおいしそうですw いろいろ迷いましたが、日替わり丼を選択。 接客もいいですし、 ふつうにおいしいと思います。 ただ、上にのっている刺身の量に比べて ご…

安安 パイプライン店

久しぶりにパイプライン店! それにしても毎回 安くてたくさん食べられると感心しますw

スタバ 作業。

久しぶりにスタバで作業ですw ただ外での作業は寒くなってきましたw

拓味 ランチ

県庁周辺にはたくさんのお店があって 開拓していこうと思い、見つけたのがこちら。 看板には4種類くらいランチメニューがありましたが 海鮮丼を選択しました! 海鮮丼、サラダ、味噌汁といい感じのセットです。 肝心の海鮮丼ですが、とにかくご飯の上に の…

カラカラ パレット久茂地店

少し気になっていたお店でしたので・・・ 店内に入ってみると、料理の種類の多さにびっくり! 見るだけでも楽しめる感じです♪ 店員さんに「こちらからどうぞ~」と言われ、 野菜コーナーから取り始めます。 野菜コーナーの後は、おかず類・主食類、 沖縄なら…

琉家 ラーメン。

前から気になっていたラーメン屋さんです。 個人的に辛いらーめんが好きなので 琉辛みそラーメンを選択しました。 トッピングにたまごを追加で。 注文してから、早めにラーメンがやってきました。 1口食べた感想ですが、おいしくない・・・ そこでにんにく…

登竜門 坦々麺♪

もう定番ですね!

モジャカレー

本当はカレーバイキングのventに行こうとしたら しばらく休業とのこと・・・ 「がーん!w」 ということで久しぶりにモジャカレーに。 個人的に大阪のカレーがあまり好きでないかも?

家庭の味w

知り合いの家でご飯を 沖縄は、ご飯にシチューをかけて食べる 習慣があるようですw

大平整体♪

とあるきっかけで整体に 体がとても軽くなりました!

那覇テラス ラウンジ。

ダージリンティーにしましたが 差し替えのお湯を途中でもってきてくれるので 何杯も飲めてお得でしたw

アイスカフェ -18℃

寒い季節ですがアイスをw マイナス25℃の体験部屋がありました!

カフェ・ルマーニ 浦添店!

久々に行きましたが、 13時近くなのに混んでいてびっくり! ピザよりパスタの方がおすすめ?w

首里観音堂。

久々に。 運気がアップしたような気がします!

11月 後半占い!

さっそくおうし座は・・・ ・11月 後半占い! 牡牛座にとっては朗報です! 22日には、太陽も月もこの射手座に入って、 新月を形成します。 新たな協力者や援助者の出現の暗示! 11月末あたりからさらに輝き・・・ 他力本願でも成果は上がるかも?w

登竜門 坦々麺♪

やっぱり冬は担担麺ですね~ 調子に乗って ライスも注文してしまいましたw

燕郷房 担担麺!

お腹は減ってませんが ラーメンを食べようということで燕郷房に! いい感じで汗をかきました!w 程よい辛さと思います。

Gwave cafe パソコン。

いつも使ってる作業場が使えなかったので。 初めてきたcafeですが 作業がしやすい環境だと思いました。

叙々苑 ランチ♪

久しぶりに。 今回はスペシャルランチGを注文してみましたが 値段の割にはイマイチかな~ 個人的にたんざく牛タン塩ダレの方がいいかな~

食堂ぬーじボンボンZ

カレーが気になったので行ってきました。 今回はチーズ黒焼きカレーにしましたが ちょっと物足りない感じでした。 やっぱり鶏肉とかカツとか入ってた方が 食べた気がしますね=

三竹寿 つけ麵。

久々に食べたらおいしかったです! また通うかも?

那覇市 11月!

11月に入ったのに暑い・・・ まだまだ半そで短パンで過ごせそう! でも夜は涼しいかな・・・