占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

琉家 ラーメン。

前から気になっていたラーメン屋さんです。

個人的に辛いらーめんが好きなので

琉辛みそラーメンを選択しました。

トッピングにたまごを追加で。

IMG_4595.jpg

IMG_4590.jpg

IMG_4592.jpg

IMG_4593.jpg

IMG_4594.jpg

注文してから、早めにラーメンがやってきました。

1口食べた感想ですが、おいしくない・・・

そこでにんにくや高菜などを入れてみました。

う~ん・・・

お腹は満たされなかったので替え玉にして

ごまや高菜を追加してみましたが、おいしくなく。

ただ店員さんの接客等はよかったです。

サービス?でかき氷もついてるみたいです。

もしかしたら、他のメニューはおいしいかも

しれませんが、行かないかもしれません。

琉家ラーメン / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.8