占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

カラカラ パレット久茂地店

少し気になっていたお店でしたので・・・

IMG_4598.jpg

IMG_4599.jpg

IMG_4601.jpg

IMG_4603.jpg

IMG_4604.jpg

IMG_4606.jpg

IMG_4607.jpg

IMG_4605.jpg

IMG_4600.jpg

IMG_4609.jpg

IMG_4611.jpg

店内に入ってみると、料理の種類の多さにびっくり!

見るだけでも楽しめる感じです♪

店員さんに「こちらからどうぞ~」と言われ、

野菜コーナーから取り始めます。

野菜コーナーの後は、おかず類・主食類、

沖縄ならではの料理もありました。

さすがに全種類は食べられないと思って

いろいろ考えて取りましたw

個人的に好きなのが、ウーロン茶ぶしゃぶw、

中身汁、野菜類でした。

野菜のドレッシングも9種類もありました!

全体的にいい感じでしたが、一部味付けが

濃い料理もあったので残しました・・・

しかし全体的に満足度はかなり高いと思います。

@は果物の種類を増やして欲しいかな~

週に1回通ってもいいですが、食べ過ぎるかも?

カラカラ パレット久茂地店バイキング / 県庁前駅旭橋駅美栄橋駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8