占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキー ステーキハウス!

食べログで、ステーキ部門で評価が高かったので。 夜の11時過ぎにも関わらず、混んでいて 入るまで10分ほど待ちました。 食べログで、ある程度調べていたので 口コミを1つ1つ検証してみましたw 確かに注文してから結構早く運ばれてきたし 水も頻繁に…

雪塩ソフトクリーム♪

国際通りにあるソフトクリーム屋さんです。 塩がかかっているので、普通のソフトクリームとは 味が違います! さらに、とうがらしなどいろいろトッピングできます。 即効で落ちていきました・・・w (自分のじゃないですが) 親切なことに、すぐ新しいのと…

中華食堂ドラゴン。

ボリュームが多いと評判のお店とのことで・・・ 場所はチャタンにあります。 ・チャーハン ・エビチャーハン ・水餃子ラーメン 私はラーメンを食べましたが、小皿と比べると分かりますが ボリュームはすごい多いですw しかも値段も安いです。 チャーハンは…

カンフーパンダ2!

無性に映画をみたくなり、みたい映画は ほとんどみてしまった状態でしたが・・・ なかなかおもしろく、不覚にも 笑ってしまったシーンもいくつかありましたw もう1回見ても楽しめると思っています。

PSP3000。

なんとなく買ってしまいました・・・ ちなみに、ゲーム禁欲してから1年目ですw ここ最近は、3DSが15000円になりましたが 画面はPSPの方が見やすいと思います。 ソフトに関しても、圧倒的にPSPの勝ちですね!

8月後半占い(エル・オンライン)♪

8月前半が、@いう間に過ぎた感じがします・・・ 8月後半占い(エル・オンライン) さっそくおうし座は・・・ 仕事でもプライベートでも大忙し! そんな中でも、無邪気に遊び・リラックスすることが 求められています。 23日以降は、時間の割り振りも楽…

やぁーさのーし そば。

日々沖縄そば屋さんを探しています。 何にしようか迷いましたが、やーさのーしセットに。 これで450円は安いと思います。 ただ、沖縄そばで思ったことですが 普通の沖縄そばはあまり・・・ということです。 やはりソーキやてびちなどの具が入って 沖縄そ…

ステーキHAN'S♪

ここは、去年通っていたステーキ屋さんです。 久しぶりにステーキが食べたくなったので・・・ ほんとうはステーキを食べる予定だったのですが ランチメニューに、ハンバーグととり肉が追加されていたので そっちの方に目がいってしまいました。 しかし、どち…

焼肉おもに。。

いつもは何を食べようか決めてから動くのですが 久しぶりに何も考えずにお店に入りました。 メニューを見ると、焼肉と韓国料理がありました。 お店に入る前に、焼肉という文字をたくさん見かけていたので 焼肉ランチにしました。 +300円でホルモンも食べ…

最近はまっている【ベジーデル酵素液】

ここ2週間くらいで、栄養ドリンク類を 結構飲んだ気がします(飲みすぎ?)。。。 そんな中で、個人的に一番はまっているのが ベジ―デル酵素液です。 やたら寝起きがよくなりますw

チャタン♪

個人的にはチャタンに住みたいと思っています。 ただ、ふだんの生活は国際通り近辺が便利そうですね。 結構いろいろなお店ができましたし、 アニメ関係のお店までありました。 看護師 求人 愛媛

山羊料理店 南山!

そういえば、山羊料理をまだ食べていなかったので! 北中城にある有名な山羊料理店に行ってきました。 注文してから、結構早めに出てきましたよ! まず思ったのが、予想はしていたもののニオイです。 山羊料理をたくさん食べたことがある人は 気にならないか…

トランスフォーマー/ダークサイドムーン 映画♪

何気なく観に行ってきましたが 結構おもしろかったです。 ストーリーもそうですが、最初から最後まで 全体的によかったです。 また上映時間も長い方だと思いますが アクション?シーンが長いですので 時間もあっという間に過ぎた感じがします。 これは映画館…

LOVERS ラヴァーズ 歌♪

アニメ・ナルトのOP曲です。

ザ・ビーチタワー周辺。

チャタンに来たら、なんとなくここら辺をぶらぶらします。 ホテル周辺というより、中ですね・・・ 夏に動物を見ても、寝てるだけですね。。。 看護師 求人 池袋 看護師 求人 沖縄

サンセットビーチ♪

久しぶりにサンセットビーチです! さらに、すごくいい天気ですね♪ しかし、海水がほとんど干上がってましたw ほとんど浜辺という状態です。 ということで、カニで遊んでました。

ブルーシール 国際通り店。

ここもたまに行ってます。 やっぱりクレープが一番ですね!

イカ娘マグカップ!

なんかかわいかったので購入。 コーヒー牛乳用に使おうと思います。

OUKA(採食酒蔵) 飲み。

とある飲み会に呼んでもらいました! 松山にある居酒屋です。 お料理の方はふつうにおいしかったと思います。 個人的に一番おいしかったのは、たまご焼きです! ちなみに、店員さんに名札が付いており 「〇〇ちゃん」とか、かわいらしい名前がついてましたが…

ビュースポット?

とある公園なのですが、 ここからチャタンを始め、空港や島まで見渡せます! 晴れてると、気持ちがいいですね!

我那覇 ランチ。

そういえば、よく行く我那覇に しゃぶしゃぶランチがあるということで・・・ ちなみに、2名からしゃぶしゃぶセットを注文できます。 肉は薄いかな~と思いましたが、 ボリューム的にお腹いっぱいになりました。 ご飯は1回おかわりでき、ドリンクとデザート…

Morning Arch 歌♪

何回か聴いてたら、好きになりました。

8月前半占い(エル・オンライン)♪

もう8月になってしまいました。 今年も残り5ヶ月・・・早いですね。 8月前半占い(エル・オンライン) さっそくおうし座は・・・ 守護星・金星が、もっとリラックスして過ごすよう 応援しています。 そして5日(金)から、諦めたり・忘れたりした夢が 戻…