占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ジャッキー ステーキハウス!

食べログで、ステーキ部門で評価が高かったので。

夜の11時過ぎにも関わらず、混んでいて

入るまで10分ほど待ちました。

DSC02075.jpg

DSC02077.jpg

DSC02078.jpg

DSC02079.jpg

DSC02080.jpg

食べログで、ある程度調べていたので

口コミを1つ1つ検証してみましたw

確かに注文してから結構早く運ばれてきたし

水も頻繁につぎにきてくれましたw

そしてさっそく話題のスープ・・・

コミ通り、よく分からない味でした・・・

そこで、しょうゆやこしょうを入れたところ、

すごくおいしくなりました!

そしてメインのステーキへ!

ステーキですが、テンダー・ニューヨークともに

サイズはSです。

ステーキソースや塩こしょう、しょうゆなど

かけてみましたが、やっぱりしょうゆをかけた方が

全体的においしくなりました。

夜ということでSサイズにしましたが

ステーキ自体あっさり?していて、

パクパク食べれる感じでした。

100円増しでMサイズでしたので、次回はMで

食べたいと思っています。

JACK'S STEAK HOUSE ステーキ / 旭橋駅県庁前駅壺川駅


夜総合点★★★★ 4.0