占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢丹 沖縄展。

ぶら~っと歩いていたら 伊勢丹で、沖縄展をやっていたので・・・ 財布・ソーキそば・ミミガー・肉など いろいろ買うことができました♪ ちなみに、沖縄の人って・やっぱり明るい人が 多いと思いましたw 最近は、コンビニでもミミガーを買って 食べてますが…

ラーメン亭 我聞。

東京などにもあるラーメン屋と思いますが 食べログの2010年総合ランキングで 新潟県内2位でしたので、行ってみましたw 店内は、そんなに広くもなく・狭くもなく・・・ ・ネギラーメン ・つけ麺(ちゃーしゅう大盛) ・ちゃーしゅう丼 新潟県のラーメン…

ソーシャル・ネットワーク 映画♪

すごく映画が観たくなって・・・ 特におもしろそうなものがなく 考えた結果、ソーシャルネットワークにしましたw 最近は日本でも、ミクシーだけでなく フェイスブックが、かなり流行ってきてる ようですね・・・ フェイスブックの創始者・マークの人間関係…

T・ジョイ新潟万代。

新潟の映画館です。 いつもはユナイテッドシネマを利用していますが 雪がふっているので、近いこっちも利用します。 いろいろな映画館に行きましたが 鹿児島の映画館が一番好きでした。 外の景色もよかったですし、映画の前の 宣伝も少なかったので・・・ こ…

あまおうロールケーキ。

たまに、コンビニで発売される 新スイーツをチェックしていますw 今回はローソンで見つけた あまおうロールケーキです。 感想は、クリームの部分がおいしく あとはふつ~というところでしょうか・・・ 最近は、ケーキとかスイーツを食べてみると クリームの…

レストランいすず タレカツ丼。

ちょっと用事で、ユニゾンプラザに来ていて・・・ 建物内は、ここしかレストランがなかったので メニューも見ずに入りましたw メニューを見たら、 B級グルメ?のタレカツ丼があったので・・・ 味はそこそこでしたが、また食べたいとは 思わなかったです。 …

新潟駅・・・

新潟は、雪が降っていて・とても寒いですね・・・ 今年の冬は、東京・大阪・福岡はもちろん 沖縄も5℃の日とかあって すごく寒いと言ってました・・・ やっぱり冬は、東南アジアで過ごすのが いいかもしれませんね!

ジョナサン 占い♪

もう1月も後半ですね・・・ ジョナサン・占い♪ 今週のおうし座は・・・ 今あなたの目に映っているものの見方を 変えてみてください・・・ どの程度まで、状況を変えれるでしょうか? 自分の願いを宇宙にお願いしたら 願いはあっさりと叶うかもしれませんよ…

storia 歌♪

歴史秘話ヒストリアのOPテーマです。 サビのところが好きです♪ ・日本語

観光・・・

たまに、遺跡とか大仏とか観に行きますが、 正直あまり興味がないですw 東南アジアでの観光は、ただ暑いだけと 思います・・・ 基本はバンコク滞在ですが パタヤとかも好きです。

(続)タイでの食事

デジカメを忘れたので 携帯の充電が切れたら終わりですw 今回はあまり食べなかったですが 日本食の方が価格が高いですね。 やっぱり日本食が食べたくなりますw

今年の税金。

昨年から、民主党による増税が続いてますが・・・ ちょっと気になったので。 ・1月から、 16才未満の子どもがいる家庭の税金優遇 「所得税の年少扶養控除」が廃止され 給料から天引きされ、子どもの数に比例します。 ・4月から、 相続税の引き上げ ・1…

タイでの食事

タイ料理で一番好きなのは チャーハンですね! タイ料理でないかもしれませんが いちおタイ米を使っているので・・・ やはり、暑い地域なので 何かとつけて、辛い香辛料が付いてきます。 最近は、日本でも 本場に近い味付けのタイ料理店があるので ちょっと…

Blue Bird 歌♪

「バクマン」のOP曲です。 ・ED曲です。

バクマン アニメ♪

ここ最近見たアニメの中で 一番おもしろいかもしれません・・・ ・ここで見れますw ⇒⇒バクマン 主人公2人組が、漫画家を目指すのですが、 そのきっかけや夢を追いかける姿が好きです! また、2人が夢を見つけてからは 「今までは、ただ毎日が過ぎていくだ…

ラオス・・・

タイの隣国です。 タイからは、バスやツクツクで移動しましたが どこを見渡しても・平原っていう場所もあり、 ここで遭難したら終わると思いましたw とくに目的はないですが、1泊だけ・・・ 食べ物は、何を食べたか忘れました。

福岡空港。

福岡空港は、国内線より 国際線の方がキレイだよ~と言われたので 写真を送ってもらいました。 違いがわかりません・・・

ジョナサン・ケイナー 占い♪

恒例の週間占いです♪ ・ジョナサン・ケイナー 占い♪ さっそくおうし座は・・・ 2011年は始まったばかりで 多くの課題がありますが 人生に期待していることを求めてください。 助けがどこからもたらされるか分からなくても めげずに・もう一度手を伸ばせ…

タイ空港。

日本⇒広州⇒タイですw 懐かしいですね。 空港のケンタッキーは毎回食べていましたw

食事。

焼き飯とピーマン・・・ 携帯をつかっているので なんか写りがよくないです・・・

広州・・・

一泊だけですがw ・広州空港 ・地下鉄 ちなみに、ホテル料金は日本よりも安いですね。 ・シャングリラホテル ・グランドハイアット

2011年 占い part2♪

無料占いも結構あるので 今年は有料占いをする必要がなさそうですw ・しあわせアカデミー うちは・・・ 今年は希望にあふれ・今年から5年間も ツキがでてきます! あらたな希望が湧き・いいアイデアに恵まれます♪ 新しい事業を計画し・実行するのに最高の…

ブッフェマテリア へぎそば!

そばを食べようということになり そばの食べ放題のお店を見つけました。 場所は朱鷺メッセの近くになります。 システムは食べ放題ですが へぎそばは注文してから作るので 食べる度に注文します。 そのほかは、バイキング形式でした。 正月だから?店内は混み…

Girls' Generation 歌♪

東南アジアのクラブで流れてそうな曲ですねw

2011年 占い♪

今年も始まりました! ・満天王の星占い おうし座は・・・ 後半から12年に1度の幸運期が訪れます! しかも12ヶ月続きます。 ということは・・・ 今年の後半から来年の前半って、かなり大切? ・9星占い 今年は、大胆に動いていいようです。 長年温めた…