占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ブッフェマテリア へぎそば!

そばを食べようということになり

そばの食べ放題のお店を見つけました。

場所は朱鷺メッセの近くになります。

システムは食べ放題ですが

へぎそばは注文してから作るので

食べる度に注文します。

そのほかは、バイキング形式でした。

DSC01572.jpg

DSC01569.jpg

DSC01570.jpg

正月だから?店内は混み合っていました。

といっても、

そんなに座席数はないですが・・・

へぎそばをはじめ、てんぷら・おかず・たら汁

カレー・ケーキ・ドリンクバー・お酒などがありました。

やっぱり、てんぷらやとろろ・なめこなどなどを

入れた方がおいしくなりますね!

結局、そばは4か5くらいおかわりしました。

食後はなんか気持ち悪くなりましたw

そばはあっさりしており・食べやすかったでしたが

もう一味欲しかったですね・・・

年末買ったそばの方がおいしかったかも???

食べログで書き直すのがめんどうで

感想をこんなに書いてしまいましたw

ブッフェ マテリア バイキング / 新潟駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5