占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)。

結構久しぶりに映画を観ました。 そこそこおもしろかったですw 早く黒の組織出てこないかな~

とり辰 新都心店♪

おいしのですが食べた後はお腹の状況がイマイチですw

ゴカルナカレー。

最近はカレーパンばかり食べていましたが、 1週間ぶりに店内で食事w 基本的に辛口が好きなのですが、 大辛にすると味が落ちるような印象を受けるので 中辛あたりがいいような気がします。 今回は中辛で味はおいしかったです!

じょうとう食堂。

最近はこのあたりで食べ歩いているので 看板を見て気になっていたお店です。 今のところ2回じょうとう食堂に行きましたが、 2回ともカツカレーを注文しました。 1回目のカツカレーがおいしかったからです。 ただし2回目のカツカレーのカツが イマイチで…

福岡。

やっぱり福岡は住みやすいところと思います。

ラーメンスタジアム!

ラーメンスタジアム内はそんなにおいしくないのですが やっぱりインパクトがあるので・・・

中洲あたり。

いいところですw

太宰府天満宮♪

大宰府駅から数分で着きました。 運気が↑しました!w

梅ヶ枝餅

大宰府に行ったらもちを食べなきゃいかんと 言われていたので・・・ もちでした・・・w

大宰府周辺。

福岡に2年住んでて初めて大宰府に。

一欄のスープ。

スープが無料でしたw

電車 旅人。

最近はパワースポットにはまっているので 大宰府に向かうことに!

オクタホテルカフェ イムズ店♪

甘いものが食べたくなったので パンケーキみたいなお店を探したところ・・・ 福岡にいた頃はたまにイムズに来ていました。 13Fのレストランで食事をしていました。 2Fにオシャレなカフェがあるとは 思いませんでした。 10時30頃だったでしょうか? 朝…

藤子・F・不二雄展。

地下鉄にて。

住吉神社♪

また三日恵比須神像を触りにw 力強そうな力士像もありました!

福岡。

いい天気です!

よかろうもん 筑紫口店。

こちらが飲み会の会場でした。 全体的においしい料理がありませんでした。 なんか同じ料理が何回か運ばれてきましたので なんか品数が合わなかったのかな~? 特にたまごにケチャップと明太子がのってる 料理が、3回くらい目の前に置かれましたw これはお…

占いの駅。

久しぶりに行ってみました。 今回はイマイチでした。 やっぱり占いをする人によって 相性があると思いました。

博多さぬきうどん 渡辺通り店。

福岡と言ったら、 らーめんよりうどんのイメージが強いので。 久しぶりに福岡でうどんを食べたのですが 値段が安いと思いました。 そして福岡と言ったらごぼう天うどんという イメージがあるのでごぼう天で! ふつうにおいしいと思います。 せっかく来たので…

住吉神社♪

博多に住んでいた時もよく来てました。 ただし三日恵比須神像があることは分かりませんでした。

博多駅周辺。

1年以上振りかもしれません。 どらえもんがいい感じですw

ホテル。

ネタがないのでw

かっぱえびせん。

ポテトチップスのチョコバージョンは好きですが かっぱえびせんもチョコになってましたw

ANA 機内音楽♪

今まで番組表があることに気づきませんでしたw 自分の好きな曲が来るまで待っているのも 楽しかったです! 「ゆめのはじまりんりん」 「前しか向かねえとか」 これまで機内はとにかく暇!という感じでしたが、 自分の好きな歌があると快適でしたw

天下一品 小禄店。

ラーメンを食べようと思って行ったのですが、 ラーメンという気分でなくなり・・・w あんかけチャーハンを食べましたが おいしくなかったですw

糸満のファーマーズマーケット♪

糸満にこんな場所があるとは知りませんでした!

天八 天丼。

フードコートみたいなとこにあります。

タコス 赤とんぼ。

サンライズ那覇通りアーケードの一角にあります。 隣にはゲーセンがあるのでわかりやすいです。 その場で食べることもできますが 自分はいつも持ち帰って食べています。 今までは3コで500円でしたが 消費税が上がって600円になっていました。 と言いまして…

スエヨシ亭。

こちらも久しぶりに。 う~んって感じですw

ラフォンテ ランチ。

久しぶりにラフォンテへ。 最近はおいしいというよりも 健康的と言う印象が強いですw