占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

よかろうもん 筑紫口店。

こちらが飲み会の会場でした。

IMG_3249.jpg

IMG_3252.jpg

IMG_3253.jpg

IMG_3254.jpg

全体的においしい料理がありませんでした。

なんか同じ料理が何回か運ばれてきましたので

なんか品数が合わなかったのかな~?

特にたまごにケチャップと明太子がのってる

料理が、3回くらい目の前に置かれましたw

これはおいしくなかったですw

一番まともなのは鍋料理だけでした。

水炊きだと思います。ポン酢をかけて食べました。

デザートはおいしくなかったですw

よかろうもん 筑紫口店居酒屋 / 博多駅祇園駅東比恵駅


夜総合点☆☆☆☆ 1.5