占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-01-01から1年間の記事一覧

熊本市!

熊本、見納めということで・・・ 写真を撮りました! まあ、福岡にいる間は 気軽に行けますがwww (来年は???)

中華園 タイピーエン

今日、熊本から福岡へ戻るということで 記念にタイピーエンを食べに熊本市へ・・・ ↓タイピーエン あっさりとしてました。。 ↓天津丼 卵おいしいですね~ タイピーエンより、天津丼がおいしかった というオチです。。。 中華園 (中華料理 / 辛島町、西辛島…

今週の占い♪

今週の占いです。 もうすぐ今年も終わりですね・・・ http://www.cainer.com/japan/taurus.htm おうし座はと 「新しい世界に足を踏み入れる準備を!」 とのことです。。

夢をかなえるゾウ

昨日が最終回でした・・・ ↓ここで見れます♪ http://kimamaniyoutube.blog78.fc2.com/blog-entry-3094.html ・公式サイト http://www.ytv.co.jp/yumezou/ 今年のドラマは ・上海タイフーン ・夢をかなえるゾウ ・ロト6で3億2千万当てた男 がおもしろかったで…

熊本!

今月で、熊本から撤退することになりました! (結構レオパレスは快適でしたよ) 来月から福岡に戻ります。。。 来年は東京にでようかな~

冒険彗星 歌♪

アニメ「テイルズオブジアビス」のED曲です! 個人的に Playstation2で一番おもしろかったゲームですね。。 ・未来記念日

今週の占い

今週の占いはと http://www.qole.com/04_syu/syu_top.htm おうし座は・・・ 将来の自己実現のため 今からできることを考えるのに いい時期みたいです♪

地球が静止する日

すごく見たい衝動に駆られて・・・ ストーリーはだいたいよめましたが 映像はすごかったです! http://movies.foxjapan.com/chikyu/ 最終的には「変わらないと!」でしたが 具体的に何をするかまでは不明でw まあ最近 リアルでも・占いでも 「自分が変わら…

チョコレート♪

なんかおいしかったのでアップ! 最近食べてばかりなので 運動しないとかも・・・

財布♪

財布が欲しくなったので購入♪ ↓この色が気に入りました! お札があまり入らないので 節約できるかもです。。。

今月の占い(12月)

今月の占いです♪ http://www.tokinoyakata.com/fortunes.htm おうし座は・・・ 自分の夢・願望につながる事を 始めた方がいいみたいですね!

びっくりドンキー

最近Joyfulに飽きてきたので 何年か振りに 「びっくりドンキー」に行きました! ジュースのコップの大きさにびっくり・・・ まあ、気分転換になりましたね。。。

GARNET CROW♪

久々に聴きたくなったので♪ ・涙のイエスタデー ・一番素敵だった日

辛子明太子

そういえば 福岡に来てから 名物の「辛子明太子」を食べてなくて そういう話をしてたら 買ってくれました。。。 今日は食べ過ぎたので 明日から食べよう!

フグ料理☆

約半年振りに 友達が日本に帰って来てたので 一緒にふぐ料理を食べに行きました! ↓こんな感じです。。 味はそこそこでした・・・ ただ、ふぐは久々だったので 食べることが楽しかったです♪ ふぐ大将 いし松 (ふぐ / 天神南、西鉄福岡(天神)、渡辺通)★★★…

占い 弁天の母 新潟

新潟にある占いの店です。。 何人かに場所を聞かれたので ↓を参考に! http://benten-haha.com/ 興味があれば行ってみてください。。

熊本市

今週の休みは福岡に行かず 熊本に滞在しました。。。 朝から夜まで、熊本市をぶらぶら・・・ 小物買ったり・マッサージや漫画喫茶行ったり 喫茶店や食事・観光等してました! まあ、やっと熊本に慣れてきたかも・・・?

太平燕(タイピーエン)

「熊本に来たら、絶対に食べとかないと!」って 言われたので 味ですが・・・ 最初の1口でやけどしてしまい・・・ よく分かりませんでした・・・ また食べますね。。 ↓タイピーエン http://www.higo.ed.jp/edu-c/syokuiku/taipi-en.html

Spontania feat. Juju♪

「いい歌だよ~」と言われて・・・ ・君のすべてに ・素直になれたら

お薦めの本♪

「何かいい本ない???」と 言われたので ・成功チャンネル まあ、読んでみてくだされ~

コミュニケーションセミナー②

分かり易く例えると・・・ ex)遠距離恋愛 ①視覚タイプ ②聴覚タイプ ③体感覚タイプ ③-③別れる 理由:実際に手をつないだり、触れ合ったり・会ったりしないと 満足できないので ②-②続く 理由:お互い話すことで満足できるので ①-①努力次第 理由:TV電話・メ…

コミュニケーションセミナー①

このセミナーに参加したのは2日前で ちょっと内容を忘れかけてるかも・・・ まず人には3通りあります! ①視覚タイプ 早口・話の展開が早い 例え話をよくする イメージするのがうまい 部屋きれい好き? ②聴覚タイプ よく話す・はっきりと話す 質問するのが…

キャナルシティ

映画が見たくなったので ぶら~っとキャナルシティへ ↓デジカメ持参だったので ちなみに 特に見たい映画はなかったけど 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦」を観ました。 「レッドクリフ」の時と比べて 人がほぼいない状態でしたw http://www.shijosai…

駅弁?

博多までバスで行こうと思いましたが 結局特急を使いました。 ↓いちお駅弁??? 昨日の夜、ファミレスで結構食べ 今日の朝もJoyfullで食べたので お腹いっぱいでしたが、なんとなく・・・ ちなみに、日本で一番良かった駅弁は 仙台の牛タン弁当かなぁ~? …

市電 Part2

こんな感じです・・・ ↓後ろにうっすら見えるのが熊本城です。 気が向いたら行こうかなぁ~

熊本市 写真 Part2

上通り・下通り 昼間に撮ったので、閑散としてました・・・ 夜は人多いですよ! ↓参考サイト http://www.manyou-kumamoto.jp/contents.cfm?id=108

熊本市 写真 Part1

熊本市の中心部です! 歩きながら、撮影しました。。。

au cm 優しい赤

auのcmの曲 いいなぁ~と思ってアップ 「優しい赤」 「三日月」

西日本チケット

↓福岡に戻るとき、利用してます。。 http://www3.ocn.ne.jp/~n-ticket/ 特急料金が安いですね! ↓熊本駅(工事中でした・・・) ↓金魚!(熊本ー博多間) 電車から撮りました! 今日また熊本行きでチケット使います!

熊本 市電

↓こんな感じです・・・ 道路の真ん中に線路があって そこを自動車とすれすれで走る感じです。。 乗る距離に関係なく 150円なので利用しやすいかも。。。