占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃぶしゃぶ亭♪

しゃぶしゃぶを食べに行くことになり。 食べ放題にするか迷いましたが、 そんなにお腹が減っていなかったので 石垣牛セットにすることに・・・ そんなに期待はしてませんでしたが 見た目的にかなり楽しめました。 さっそく石垣牛をしゃしゃぶ! 味ですが、ふ…

吉野家 うな重。

ほっともっとのうな重が販売終了?に なったので吉野家に・・・ 正直、あんまりおいしくなかったですw やっぱり吉野家は牛丼か豚丼ですね!

サマーウォーズ DVD♪

知り合いから「おもしろいよ~」と勧められたので。 確かに展開も読めないし・内容もおもしろかったです!

ダークナイト・ライジング 映画。

全体的に暗い内容の映画でしたw 個人的には明るい映画が好きです!

ほっともっと うな重♪

今日うなぎを食べましたが、 丑の日は昨日だったんですねw ただ、今年はうなぎの価格が高騰してるみたいで、 吉野家でも1杯650円でした。 今吉野家のメニューをチェックしてみたら 鰻丼2枚盛の方がお得ですね! ちなみにファミマで売ってたうな重は1…

スターゲイトホテル 朝食。

前回と同じ席で食べれました。 そろそろ那覇に帰ろうと思います!

スターゲイトホテル 朝!

今回は、前回と反対側の部屋でしたので 朝日を浴びれませんでしたw

スターゲイトホテル。

夜遅い時間にチェックイン!

ショットバー。

久々にお酒を飲んだような・・・

とある会合!

このために大阪に来ました!

ホテルグランヴィア大阪 朝食♪

種類はそんなに多くはなかったですが おいしかったです! プリンもあったのでまた泊るかもですw

ホテルグランヴィア大阪 部屋。

やっぱり結構快適ですw 最初、部屋の照明の場所分からなかったのですが 部屋の端っこにありましたw @こちらのシャンプー・コンディショナーが 結構気に入りました! ここの通販でも売っているみたいですw ロクシタンのような、柑橘系に感じです♪

ホテルグランヴィア大阪 外観。

ホテルに戻る時に写真を。 それにしても大阪駅内は広いので 未だに道がよく分からないですね~

踊るうどん 梅田店♪

うどんが食べたくなったので、大阪駅周辺で 歩いて探してみました。 そうしたら、地下街に飲食店がたくさんあり その中でうどん屋さんを見つけました! 「踊るうどん」、名前から惹かれましたw メニューを見てましたが、 写真を見ると、肉まいたけ天温玉生…

ホテルグランヴィア大阪!

口コミを見ると、部屋が狭いという感想が 多かったですが、1Rで鍛え上げられた自分にとっては ちょうどいい広さかもしれませんw 部屋から景色を見ると、ほぼ大阪駅の上ですね。

大阪駅周辺、

2ヶ月振りの大阪です。

ロレックス 時計♪

今回京都にやってきた目的は時計です! 事前にネットで調べていたのですが 基本的に京都は物価が高いようです。 結構店員さんと話が合ったので 2時間近くいたような気がしますw

京都 お寺。

京都にいる感じがしましたw

京都タワー。

いちお撮っておきましたw

京都駅。

久しぶりに京都駅です。

リーガロイヤルホテル広島 朝食 洋食。

今回は洋食をチョイス! やっぱり洋食の方が好きかも?

あなごめし うえの。

食べログで高評価なので行ってきました。 とある記事で、すごい混んでて2時間待ち!と あったので心配してましたが 行ってみたら、空いてる状態で4人ほどでした。 やっぱり平日はいいな~と感じましたw で、基本的にあなご飯小・中・上から選ぶようです。…

JR連絡船?

帰りはフェリーで宮島口へ! 片道170円でした。

商店街?

結構賑わってました!

揚げもみじまんじゅう!

そういえば広島に来てから、名物の もみじまんじゅうを食べてないな~と思って・・・ 揚げて食べた方がおいしいかも?

宮島 景色♪

すごくたくさん写真を撮った気がしますw なんかシカを見ると落ち着きますw

宮島水族館 part2♪

くじらは珍しかったですね。 意外と楽しめました!

宮島水族館♪

せっかくなので水族館にも行ってきました。

弥山 下山。

またロープウェイのところまで・・・

弥山山頂 景色♪

苦労して登った甲斐がありましたw