占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

しゃぶしゃぶ亭♪

しゃぶしゃぶを食べに行くことになり。

DSC03609.jpg

DSC03619.jpg

DSC03610.jpg

DSC03611.jpg

DSC03612.jpg

DSC03613.jpg

DSC03615.jpg

DSC03616.jpg

食べ放題にするか迷いましたが、

そんなにお腹が減っていなかったので

石垣牛セットにすることに・・・

そんなに期待はしてませんでしたが

見た目的にかなり楽しめました。

さっそく石垣牛をしゃしゃぶ!

味ですが、ふつーと思ってしまいましたw

味付けがふつ~だったのかな~?

まあでも、たまごで食べるような

すき焼き風で食べたらおいしかったです。

おすしはふつ~かな~

そして最後にはデザートを注文しました。

(アイスかな~)

次回は、食べ放題コースにしたいと思いました。

まあでも、しゃぶしゃぶは楽しいですね!

しゃぶしゃぶ亭しゃぶしゃぶ / おもろまち駅古島駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5