占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トランジット・カフェ パークサイド。

めちゃくちゃ久しぶりにトランジットへ。 ハズレの料理がなかったのでよかったです。 なかなか好みの味でした。 ハーフサイズでも結構ボリュームがあって 食べ応えがありましたw

富士通 ノートパソコン♪

WIMAXを契約しに行ったら パソコンが欲しくなったので購入。 立ち上がりがメチャ早いです! ただ、大きさがマックの1.5倍近くあるので 持ち運びはできなそうです。。

ワイマックス。

使うかも?と思ってWIMAXを契約。

ハンガー・ゲーム 映画。

期待はしてませんでしたが なかなかおもしろかったです。

沖縄 台風・・・

今年で一番の大きな台風でした。 しかも停電になり、ものすごく暇でしたw

ANA ベーグルサンドセット。

この前乗ったエアアジアのベーグルサンドが とてもおいしかったので、ANAの方も試してみました。 ただお腹が減ってなかったので 家に持ち帰って食べました。 家で食べたら、パンが硬くなっていました・・・ すぐ食べた方がよさそうですw 明日から台風なので…

関西空港 ラウンジ 比叡。

ここのラウンジはあまり広くなかったです。

アルモニーアンブラッセ大阪 朝食part2。

2日目の朝食ですw ジュースや野菜類が若干昨日と違いました。 ここで朝食をとる場合は、 前日の夕食を食べ過ぎない方がいいと思いましたw

朝。

夜明け前ですw 電気?を消し忘れました・・・

モルト・ボーノ。

大阪でパスタw 味はふつ~でしたw

とある集まり(梅田)。

大阪に来た目的はとある集まりですw

アルモニーアンブラッセ大阪 朝食♪

ふつうのバイキングだと思っていましたが 前日に予約が必要で、1時間ほどのコース料理でした。 朝からこのボリュームがくるとは思いませんでしたw かなりお腹いっぱいに・・・ 一番おいしかったのは、スクランブルエッグかな~?

情熱うどん 讃州。

特にお腹は空いてなかったのですが せっかく大阪にいるので何か食べることにw 去年から、食べログなどで大阪のうどんの 評価が高いお店が多かったので その1つの讃州さんに行ってみました。 18時30くらいにいったら自分だけでしたw 何を注文するか迷…

中津あたり。

ここら辺のいくつかのホテルに泊ったことが あるので、懐かしく感じました。

梅田付近 商店街?

大阪らしい雰囲気です!

アルモニーアンブラッセ大阪 お部屋♪

ベランダまであって結構広めの空間でしたw 今回はミュークオムフレッシュ&パーフェクトスキンローション のセットがもらえるプランを選びました♪ 2泊するので2セットゲット!(使うか不明ですが・・・w)

アルモニーアンブラッセ大阪 フロア♪

なんか独特の雰囲気がしますw

アルモニーアンブラッセ大阪 ホテル♪

口コミででやたら評価が高かったので。 外観はこんな感じですので ここがホテルだと気づく人は少なそうですw

大阪。

ちょっと用事があったので大阪に。

牛角 バークレーズコート店。

久しぶりに牛角に。 なんか、すごく食べてしまいました・・・w

デンジャラス・ラン 映画。

ちょっと気分転換に映画を見に行きました。 そんなにおもしろくなかったですw

バイオハザードV リトリビューション 映画。

続きが気になるので見に行ってきました。 見る前に思ったのですが上映時間が少ないw やはり続く・・・でしたが、おもしろかったです。

ブルーシール。

久しぶりに、ここのブルーシールに。 下の方に、氷が結構入っていました。

チャタン part2。

なんか海が干上がっていましたw 日焼けしてる子も何人かいました。

タイ料理 ジャイタイ!

久しぶりにタイ料理が食べたくなったので。 隣にあるカレー屋さんは、ガラガラだったのですが こちらのお店は混んでてビックリしました。 団体さんが2組いたので、人気店?と思いました。 何を食べるか迷いましたが、スペシャルセットに! サラダにパクチー…

チャタン。

台風後にチャタンに行ってみましたw こんなに人が少ないチャタンは初めてです!

酒と中華の店 鉄鍋家。

中華料理を食べに行くことになったので。 細い道を少しさまよったのですが、 結局大通り沿いにありました。 結構全体的に、本格的な中華料理っぽい 感じがしました。 ただ、料理によって好みが分かれると思います。 ・肉しゃぶ?サラダ:おいしかったです。 …

羽田空港 ラウンジ♪

羽田空港にはラウンジが5つくらいあるので 結構便利だと思いました。 出発手続き後にもラウンジがあるっていいですね! 今回は「north」に入りましたが かなり広くて・快適に過ごせました。

赤坂うまや うちのたまご直売所♪

まったくお腹が空いていなかったのですが たまご好きには見逃せないのでw 少しお腹を空かせるために、LUCKで30分ほど マッサージをしてから入りました。 たまごかけごはんかたまご丼にするか 5分くらい悩みましたが、たまご丼に。 みそしるは100円で…

明治神宮♪

今年2回目の明治神宮です。 今回はお願い事を記載しました! これで@は目標に向かって進むだけです!