占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

タイ料理 ジャイタイ!

久しぶりにタイ料理が食べたくなったので。

DSC03893.jpg

DSC03894.jpg

DSC03895.jpg

DSC03896.jpg

DSC03897.jpg

隣にあるカレー屋さんは、ガラガラだったのですが

こちらのお店は混んでてビックリしました。

団体さんが2組いたので、人気店?と思いました。

何を食べるか迷いましたが、スペシャルセットに!

サラダにパクチーが入っていたので、

タイが懐かしく感じましたw

ただ、一瞬ちょっと辛かったです。

その後メインの料理がきました。

タイマイも懐かしかったですw

ちなみに、手前にある料理は焼きそばでした。

全体的に、すごいおいしいというわけではないですが

タイ料理を楽しめたと思います。

ただ、何でこんなに混んでたのか不明ですw

ジャイタイタイ料理 / 北谷町


昼総合点★★★☆☆ 3.0