占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟物産展 in リウボウ

リウボウで新潟物産展をやっていたので ちょっとのぞいてみました。 へぎそば・ささだんごとかは懐かしたったですが とりももがなくて残念です。 新潟に関係あるの?と思うものも多々ありましたw

Island spirit♪

久しぶりに行ったら、追加で欲しくなりました! 今回は元気な店員さんが対応してくれましたw お店の名前も変わったそうですが忘れました・・・ 国際通りには、他にも似たようなお店が2店舗あるので 間違えそうになりました。 ちなみに今日は、寅のなんとか…

猿の惑星 創世記。

これも見なくては!と思っていたので。 昔の猿の惑星のDVDとかは、このレベルで 地球を支配できるの?って感じでしたが、今回は ある程度納得できるのではないでしょうか? まあまあおもしろかったですが、創世記だけあって 中途半端なところで終わったので …

焼肉ジャック おもろまち店。

2年前?くらいに行って、肉固い!と思って それ以来行ってませんでしたが連れらてきました。 2年ぶりくらいに行ったわけですが、店内は活気があって 注文を受ける人も愛想がよかったです! お肉固い!というイメージはありましたが ひとまずてきとーに注文…

スタバ ケーキ。

ニューヨークチーズケーキがおいしかったです! アップルクランブルはちょっと微妙な味でした・・・

ラウンドワン 戦利品♪

最近は、カラダを動かすことが好きですね! ちなみに運動するとストレス解消になるだけでなく ストレスに強くなるらしいです。 また運動してから、栄養ドリンクが不要になりましたw

陳麻家 担々麺♪

チェーン店で全国にもありますが ここの胆タンメンも結構おいしいと思います。 甘い感じがして・ちょっと辛い?という印象です。 ただマーボー丼に関しては、 パクパク食べると、辛いと感じてしまいます。 辛い物を食べると体にいいような気もします。

ごちそうプラザおきえい

ホテルのグレードに関係なく ホテルで食べるバイキングが好きなので・・・ 場所は、国際通りから沖映通りに入って すぐの場所にありました。 隣?にバンポっシュがあります(行ったことないですが)。 沖縄へ旅行に来る人には微妙かもしれませんが 個人的に…

10月後半占い♪

もう今年も終わりみたいな雰囲気です・・・ ・エル・オンライン ・青山五行 おうし座は・・・ 24日から、今まで考えていたことが現実に現れてきます。 27日からは、新たな人間関係が始まるようです。 新たな出会いを求めることもいいみたいです。

わたあめ。

沖縄のわたあめ??? 味はふつ~でしたw やっぱり砂糖を食べてる感じがします。

つけめん 三竹寿♪

何軒かラーメン屋を周っていますが 久しぶりにまた行きたくなるラーメン屋を見つけました! 話を聞くと、いつも結構混んでいるみたいですね。 並盛りと大盛りの値段は一緒でしたが お腹が減ってなかったので並盛りにしました。 ボリューム的には、普通でも結…

ワイルド・スピード MEGA MAX 映画。

ワイルド・スピードは、 毎回映画館で見ているので。 おもしろかったですが 前回よりアクションが減ったような気がします。 話の流れもだいたい予想できる範囲内でした。 主人公のトレットを見て思ったのですが 大きな事をなす為には、ある程度の余裕が 必要…

ボディヒーリング♪

ここ最近、スポーツクラブではまっている スタジオプログラムです! 太極拳・ピラティス・ヨガを組み合わせたものですが カラダがすごく気持ちいいです。 最初はキツかったですが・・・ 今までは、疲れが溜まったらマッサージ!という パターンでしたが、 カ…

空 景色。

モンハンをやっていましたが 電源が切れそうなので、デジカメをいじってましたw

Wチーズケーキ♪

神戸の芦屋に本店があるケーキ屋さんです。 個人的にチーズケーキが大好きなので 持って帰ることにしました。 専用のケースを使うと、5時間くらいもつようなので。 このチーズケーキはすごくおいしいと思います! 今度神戸に行ったら、本店に寄ろうかな。

いか焼き。

そういえば、大阪に行ったとき 行列のできるいか焼きを食べてないことに気づき・・・ 福岡に普通にありましたw こんな感じの味か~という感想です。 昔あったような味? それにしても、いかが結構入っていました。 そんなにおいしいとは思いませんでしたが …

唐津バーガー。

唐津まで行きましたが 唐津バーガーを食べていないことに気づき・・・ 福岡に普通にありましたw スペシャルバーガーですが 何がスペシャルかよく分かりませんでしたw

ラーメンスタジアム。

2年振りくらいに ラーメンスタジアムに行ってきました。 結構混んでいるお店に入りましたが 一口食べて・おいしくないと思ってしまいました。 (チーンw)

キャナルシティ

拡張した部分に人が多かったですね!

かろのうろん。

泊ってるホテルの近くにあって気になったので。 店内に入って気づいたのですが うどんではなく、うろんだったのですね・・・ また、芸能人の写真もありました。 ここ最近、福岡のうどんと言ったら ごぼう天うどんというイメージですので ごぼう天うどんにし…

福岡 うなぎ

いつも行ってるうなぎ屋が定休日でした・・・

呼子 雰囲気

お土産屋より、路上の方が安いですね・・・

呼子 風景

河太郎 食事♪

事前で口コミを見たら、イカ活き造り定食が おススメとあったので。 イカを生きているまま食べるのは あまりないかな~と思います。 つっつくと、足が大きく動きましたw @は、呼吸しているのが分かります。 おいしいイカというのはよく分かりませんが 見た…

河太郎 呼子店

ここのいかが食べたくなったので 今回呼子に行くことにしました。

大手口~呼子

自然がいっぱいです。

からつ茶。

他のお茶と比べて、かなり濃い味でした。

唐津大手口周辺。

唐津市の中心部のようです。

博多駅。

なんとなく撮りました。

うどんとちょい飲み♪

今回も行ってきました! 今回もたくさん食べましたw 今回は、うどんは冷や冷やにして トッピングと別々に食べましたが 冷たいのは別々に食べるとおいしいですね!