占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

焼肉ジャック おもろまち店。

2年前?くらいに行って、肉固い!と思って

それ以来行ってませんでしたが連れらてきました。

DSC02244.jpg

DSC02236.jpg

DSC02237.jpg

DSC02238.jpg

DSC02239.jpg

DSC02240.jpg

DSC02241.jpg

DSC02242.jpg

2年ぶりくらいに行ったわけですが、店内は活気があって

注文を受ける人も愛想がよかったです!

お肉固い!というイメージはありましたが

ひとまずてきとーに注文。

確かに固いお肉もありましたが、トントロとかは

やわらかくておいしかったです。

もちろん、ウインナーとかも。

結局、トントロが一番おいしかったかな~

たぶん、選ぶお肉によっては、おいしく・安く

食べれると思いました。

お肉以外に、ジャック飯やラーメンが食べたかったですが

その前にお腹いっぱいになり食べれませんでした。

たまに行くのもありだと思いました。

焼肉ジャック おもろまち店焼肉 / おもろまち駅古島駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0