占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレーの店 アールティー 三宮店!

飛行機に乗るまで時間があったのと 体調を整えようと思ってカレーを食べようと思って 食べログで評価が高かったところへ。 店内はそんなに広くなかったので すぐに満員になる感じでした。 せっかくなので3種類のカレーが楽しめる ターリーセットにしました…

飲みなど。

お店の名前を確認するのを忘れましたw でもおいしくなかったから・・・ 結構お酒を飲んだような気もします。

心斎橋近辺。

用事があったので。

バター淀屋橋 朝食♪

ホテルの朝食はバイキングなので食べすぎると思い 近くにあるお店へ。 人気のあるお店のようで、9時前後だったと思いますが 店内はとても混んでいました! ちなみに朝食メニューを注文しましたが 味はふつ~でしたw そこで食べながら、なんで人気なんだろ…

ホテルにて。

ホテルでの飲み物はだいたい決まってますw 沖縄にはセブンイレブンがないですし、 小岩井コーヒーもありません。 これが一番好きなのに・・・ ちなみに最近よく飲んでいるのがRed Bullです。 これを飲むと風邪を引かないような気がしますw

インデアンカレー 淀屋橋店。

食べログでの評価が高かったので行ってみました。 カレースパにも惹かれたので。 基本的にカレーはパンかライスが合うと思うのですが カレースパを注文してみました。 トッピングはたまごで! 食べているとカレールーが少なく感じ ルー大盛りにしました。 そ…

スタバ 神戸北野異人館店。

なんとなく撮りましたw

神戸六甲牧場 ソフトクリーム。

暑かったので・・・ 一昨日飲んだ牛乳を食べてる感じでしたw

風見鶏の館。

北野天満神社♪

異人館の中に天満神社があります。 いい天気でした♪

坂の上の異人館!

狛犬のとこを通り抜けると幸せになるようです♪ なんでも中国は宋の時代からあるようです。 これで幸せになったと思います!w

北野外国人倶楽部。

パワースポットではないですが・・・

神戸北野異人館街 移動中。

移動中にもいろいろあります。

山手八番館 サターンの椅子!

神戸北野異人館での一番のパワースポットです! 正直こちらに来たくて、異人館へ。 多くの願い事が叶ったと言われるサターンの椅子が! 男性は向かって左側の椅子に座ります。 大事なことなので 3回座って・3回お願い事をしました! これできっと願いは叶…

うろこの家♪

最初のパワースポットです! イノシシの鼻を触ると金運がアップ↑! ということでしっかり金運を (´∀`σ)σ ゲッツ!!

神戸北野異人館街♪

ネットでパワースポットを探したら 神戸北野異人館街がヒットしました! 坂道が多いような・・・w

走水神社。

走水は「はしうど」と読むようです。

めしや 宮本むなし!

中に入りませんでしたが おもしろい名前だったので・・・

Sion(シオン) カレー!

カレーが食べたくなったので食べログで探していたら こちらのお店がトップに出てきたので! カレーを食べる気満々で、雑誌を読んでも カレーをすすめていました。 しかし何を血迷ったのかビーフシチューにw でもビーフシチューはおいしかったです! 肉もや…

西元町。

食事処を探して・・・

三宮。

だいたい1ヶ月振りの三宮ですw だいぶ暖かくなっていました!

我那覇豚肉店 ランチ♪

ここ最近は生姜焼き定食ばかり食べてましたw 焼き過ぎると硬くなるのでおいしくありませんw やわらかい時の方がおいしいですね!

七輪焼肉 安安 パイプライン店♪

安安は店舗によって味が異なりますが 個人的にはパイプライン店が一番と思います! おいしかったし、めちゃ安かったです!w

食堂インド チキンビンダル♪

チキンサブジかサグチキンばかり注文してるので 今回はチキンビンダルを注文! こっちの方が少し辛くて好きかも! ただ今日のナンの焼き加減はイマイチかも。

ゴカルナ カレー♪

今回は辛さを辛口にしてみましたが そんなに辛くはなかったです・・・ ということで、次回は激辛でいこうかな~ ちなみにカレーぱんがおいしくてびっくり!w これで、もうコンビニのカレーパンは 食べれないかもですね・・・w

那覇空港。

荷物を受け取るとこに。 着いたら22度でしたw まあでも東京も暖かかったです。

うちのたまご♪

久々に行きました! そこまでおいしいというわけではありませんが たまごかけご飯が好きなので! 今回は親子丼が新登場ということで親子丼に。 ふつうにおいしいと思います。

電車内広告。

沖縄に住んでから、電車に乗らないので 電車内は暇ですw そこで、車内広告を見てますw

明治神宮♪

1年以上ぶりに行ってきました! いい感じでした!

宝生弁財天♪

弁財天は自分の守護神みたいなので! 千葉・東京で、かなりの金運力が ついたのではないでしょうか!?