占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

インデアンカレー 淀屋橋店。

食べログでの評価が高かったので行ってみました。

カレースパにも惹かれたので。

IMG_3130.jpg

IMG_3133.jpg

IMG_3134.jpg

IMG_3135.jpg

基本的にカレーはパンかライスが合うと思うのですが

カレースパを注文してみました。

トッピングはたまごで!

食べているとカレールーが少なく感じ

ルー大盛りにしました。

そうしたら、汗が結構流れ出してきましたので

なんかいい感じになりました。

ただし味的にはそんなにおいしいとは思いませんでした。

他にもミートスパゲティやハヤシライスなど

おいしそうなメニューもありました。

インデアンカレー 淀屋橋店カレーライス / 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.1