占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジミー アイランドグリル店(夜)。

またまたジミー那覇店にやってきました。 今回も名古屋に旅立つ人がいるということで集まりました。 人それぞれの盛り付けを見るのが楽しいですね。

月♪

星もキレイでした!

沖縄国際映画祭 屋台。

去年は新潟にいたので、久々にここの屋台です。 大阪のB級グルメのホルモン、大分のからあげ B級グルメで日本一になった富士宮やきそばを食べましたが、 どれもいまいちでしたw まあ、屋台は味を気にするより、雰囲気を楽しむべきですね! @国際通りの方…

沖縄国際映画祭。

ふら~っと行ってみることに・・・ ちょうど「HEY!HEY!HEY!」の収録で ダウンタウン・SNB48などがトークしてました。 ただ混んでいたので、空いている屋台へ。

29(肉)の日

久々に焼肉を食べに行ったら29の日でした。 夜12時を過ぎても、女性グループが次々やってくるので やっぱり沖縄だと実感しましたw

カプリチョーザ 新都心。

久しぶりにカプリチョーザに。 今回は、1名名古屋に旅立つと言うことで・・・ 今年に入って、2人目の名古屋旅立ちです。 今回はドリアにしましたが、やはりカプリといえば パスタかな~と思いました。 パスタ以外は、味はふつ~という感じがします。 また…

マーガレット・サッチャー 映画。

なんとなく観に行きました・・・ こういう人物ものの映画を見ると 人の一生は短いな~と感じます。 ただ焦ってもしょうがないので やりたいことを1つづつやるしかないですね~

そば ちらー小

ここ最近、週1で通っているおそば屋?さんです。

3月後半占い(青山五行)♪

早くも1年の4分の1が終わりそうな勢いですが・・・ ・3月後半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は・・・ 10数年に1度あるかないかの幸運期のようです。 22日に牡羊座で起こる新月も、あなたの内面に 新たなビジョンを植え付けます。 そしてそれら…

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム 映画♪

予想通り、すごくおもしろかったです! 展開も結構早いので、眠くなることなく 集中して観れると思います!

SH'BAM(シバム)♪

シバムは、誰にでも出来るダンス系プログラムです。 何気なく参加してみたら、すごく楽しかったです! ちょくちょく参加してみようと思いました。

TIME/タイム 映画♪

ちょっとおもしろそうな映画でしたので。 世界観の設定がおもしろく、惹きこまれる部分も ありましたが、最後の展開がちょっと不満でした。 まあでも、お金持ちがいろいろと独占している部分は リアルと変わらないな~と思いました。 立川 脱毛 三井ダイレク…

月。

最近は、まったくデジカメを持って歩かなくなったので あまり写真は撮ってませんが、たまたま持っていたので。 月を見ると、なぜか写真を撮りたくなるのはなぜ???

焼肉ジャック。

ジャックが好きな人がいて、たまに行くようになりました。 ちなみに3年前は、ジャックの肉は硬い!というイメージが とても強かったのですが、最近はトントロだけ柔らかい! ということになっていますw 今回のトントロはなぜか硬かったです・・・ 思わず「…

ジミー アイランドグリル 那覇店(夜)

ランチは行ったことがありましたので、今回は夜に。 ランチとディナーは、そんなに変わらないかな~と思いました。 誕生日が近い人が3人いたのでお祝いしました!

3月前半占い(青山五行)♪

@いう間に3月ですね。 ・3月前半占い(青山五行)♪ さっそくおうし座は。 とんでもなくついている星座のNo1! 5日には守護星の金星が1年ぶりに帰ってきます。 しかも幸運・繁栄拡大の星、木星も滞在していますので 12年に1度のすごい吉兆とのこと!…