占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

株 FX BNF♪

株について 日経平均はまだ13000円以下なんですね~ 状況次第では参加したいです・・・ FXについて ここ最近は様子見です・・・ ドル/円は、110円近辺うろうろしてますが そろそろここら辺を上抜けないと下がりそうです。。 ポンド/円 ユーロ/円は急…

歌 ライオン

家で何か作業してて マンネリになった時 歌を聴くとポジティブになれます♪ ・ライオン ・アニメメドレー

ホリエモン ブログ

最近 「何か新しい事を始めたいなぁ~」と思って いろいろ考えたり・ちょこちょこやってたら ブログ書くの忘れてました! その間に ホリエモンがブログ始めてたんですね! http://ameblo.jp/takapon-jp/ 内容は「う~ん」 今何をしてるのかが知りたい・・・ …

アニソン♪

久々にアニソンです! ↓「セキレイ」 ↓「Agape」 ↓アニソン集 久々に アニソン聴くと元気がでますねw

2008年 牡牛座 占い☆

うちが牡牛座なので いろいろ調べてみましたよぉ! なんか総合的に 「夢を叶える年」 みたいですね! ちなみに牡牛座は あくせくしなくても 人・もの・お金等集まってくるみたい。。 牡牛座以外にも年運とか 願望を叶える年みたいなので 楽しみです♪ ↓今週の…

8月・・・!

もう8月中旬ですね・・・ ちょっとのんびりしてたら こんな時期に。。。 まあ英気???は 養えたかな・・・ 心機一転したいですね!

全国消費者物価指数

今年に入ってから、 物価の上昇が激しい???ので 少し調べてみました。。 2008年6月の時点 去年の6月と比べて2%しか上昇していないみたいです。。 「え!?なぜ?」と思い ↓内訳 ○上昇したものの例 ・スパゲティ 33.2% ・チョコレート 22.…

オークション☆

最近ヤフオクにはまってましたw ここ1週間で 7品出して、6品売れました! そういえば ヤフーとイーベイの提携はどうなったのでしょうか?? いちお セカイモンというサイトがありますが・・・ http://www.sekaimon.com/ ↓使い方 http://www.sekaimon.com…

カレー

最近、コーヒーは毎日飲んでるけど ちょっと飽きてきて 今度はカレーにはまってますw いろいろ行ったけど CoCo壱番屋がお気に入りです。 本格的なインドカレー屋に行ってもいいけど 気軽に入りづらい?ので・・・ ↓CoCo1 http://www.ichibanya.co.jp/takuh…