占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士星矢 Legend of Sanctuary 映画!

気になっていたので観てきましたw 特典のクリアファイルは品切れでした・・・ 感想ですが、上映時間は短かったものの まとまっていたと思います。 ゴールドセイントとのバトルが短いという声も あったようですが、12人もいるので・・・ ただ戦わずに・・…

イタリアントマトカフェジュニア イオン南風原店。

久しぶりにイタリアントマト。 今回は「モッツァレラとステッペンのWチーズトマトクリーム」を 選択しましたがイマイチでしたw もうちょっと味が濃い方が好きかも~

安安 小禄バイパス店

いつもにように深夜にお肉・・・ 夜もだいぶ暑くなってきました・・・

華のれん ランチ♪

今日のは全部おいしかったです!

燕郷房 日替わり。

今日も日替わりで・・・ ご飯の炊き具合がイマイチでした。 @メインにかかっているソースが多くて めっちゃ味が濃かったです。 燕郷房も少し休憩でw

エレベーターで昇る夢♪

ここ最近、やたらエレベーターで昇る夢を見るので ネットでいろいろ調べてみました。 そうしたらこちらのブログ?にたどり着きましたw ・運気上昇の夢 もちろん知らない人のブログですw 一部引用しますと、運気上昇の吉夢! 事態の好転や現在抱えている問…

JINS メガネ♪

JINSのブルーライトカットのメガネに変えてから たまに起きる頭痛がなくなりました! 久しぶりに行ったら保湿メガネというものがあり こちらを購入! ここのメガネには、紫外線をカットする UV400加工が標準装備でついてるようですね!

燕郷房 日替わり♪

最近は自分の中で、燕郷房の日替わりが熱いです!w 今週金曜日のココナッツカレーが気になりますw 今日のバジル炒めは、味は濃かったものの ニンニクとかも入っていていい感じでした。

ジョナサン 週刊占い♪

大事な占いを見落としてました!w ・今週のおうし座は? 今やあなたは異なる視点から状況を見れるようになりました。 そして事態はついに動き始めました! 現在ゆっくりですが、建設的な変化がちょろちょろ流れながら あなたの元に向かっているところです♪ …

ゴカルナ カレー。

久々にゴカルナに。 自分の一番好きなホウレン草チキンカレーに。 う~ん、なぜか今回の味はイマイチでした。

上海ヌードル珊 坦々麺。

赤嶺駅の近くにおいしい坦々麺があると聞いたので。 メニューを見ると坦々麺をはじめ 四川麻婆豆腐や上海焼きそばがありましたので 迷いましたが当初の予定通り坦々麺に! 辛さによって3種類ほどありましたので 今回は一番辛くない坦々麺を選択! トッピン…

華のれん ランチ。

ここ最近ためてた華のれんランチ。 和食を食べ続けて健康になったような気がします。

ブラックジャック 文庫本。

最近いろいろな漫画本を買うようになり・・・ 最近ブラックジャックによろしくという漫画があり それを読んでたら、ブラックジャックを見たくなりましたw 最近のアニメはバトルものが多く・内容もあまりない ものが多いので、 昔の漫画を読むのもおもしろい…

ザ・リッツ・ カールトン・リワード。

1泊無料!とありましたが、関連ホテルに2泊泊まると その後の1泊分を無料に・・・という内容でしたw

焼き肉ジャック おもろまち店♪

この前の安謝店の焼き肉ジャックが不味かったので 以前よく行っていた新都心店に行ってみました。 安謝店よりはいい感じです! 全体的にふつうですが、とんとろはおいしかったです! ただスープは両店舗ともおいしくないようです。

じょうとう食堂 親子丼。

カツカレーは当たり外れがあるので 親子丼にしてみました。 親子丼は普通においしかったです!

ぱんぷきんの台所 弁当 ハヤシライス♪

外がすごく暑くてあんまり歩きたくなかったので 近場で済まそうと思った矢先に見つけました! 弁当のメニューを見てなんとなくハヤシライスに。 400円の弁当でしたので期待はしてませんでしたが おいしいのです! たまごもおいしさの秘訣かもしれません。 ふ…

食堂インド カレー。

久しぶりに夕方以降に行きました。 ランチタイムとの違いは 紅茶orヨーグルトがつかないみたいです。 そこでラッシーを別で注文したので ランチタイムより200円高くなりました。 食堂インドは17時までに食べに行こう!

☆炭火焼肉たむら×Peach

帰りもピーチで! 帰りもたむけんのカレーパンを食べましたw 行きのカレーパンより食べやすかったので 行きの方は温めすぎたかも? ☆炭火焼肉たむら×Peach このurlを見ると、8月31日まで機内で カレーパンを食べれるようです。

大阪麦風 心斎橋店!

せっかくなのでラーメンを食べようということで。 メニューを見ると脂っこそうなラーメンですが 食べてみるとそうではなく・食べやすいです! わたしは黒とんこつ醤油にしましたが 予想よりもおいしかったです。 気になったので調べてみると、黒マー油という…

ダーツバー。

久しぶりにダーツ! 今回は絶好調でしたw

わだ家 新大阪店♪

看板を見ると和田アキコさんがプロデュースしている お店のようですね。 店内に入ると、和田アキコさんの足跡や手形があるので なんかおもしろかったですw 料理の方はお通しからおいしかったです。 全体的においしかったですが、 特に豆腐サラダやカツオ、…

ひょうたん寿し 西中島本店。

かる~くお寿司でも食べようということになり、 リーズナブルな価格で食べれるということで! たしかに看板でメニューを見ると安いですw 本当はうな丼定食を食べたかったのですが おすすめはお寿司ということですし定食に。 特においしいとは思わなかったで…

エッグスンシングス 心斎橋店 (Eggs 'n Things)

かる~くデザートを食べようということになり、 パンケーキで有名なお店があるということで・・・ お店の前に行ってみたら、数人並んでいました。 人気店のようで期待が高まります! 待つこと20分くらいで店内に入りました。 そこでおすすめのパンケーキです…

江洲あぶらや カレー!

ケンコバがおいしいと言っていたカレーが気になったので! 食べログのコメントを読むと、 道が分かりにくいとありましたが、建物を見つけられれば 迷うことはないと思います。 ちなみにケンコバがおすすめのポークマサラを 食べましたが、自分にはあんまりで…

ドーミーインPREMIUMなんば♪

久しぶりにドーミーインに泊まりました! ここのドーミーインはクオリティーが高いです♪ 部屋数も多く満室とのことでしたが 大浴場はまったく混んでなく快適でした♪ 宿泊中は夜と朝の2回は入っていましたが まったく混まないのが不思議ですw

住吉大社駅内シュークリーム・・・

この前札幌で食べたシュークリームがすごくおいしかったので この看板を見て食べねば!と思い・・・ なんか砂糖をそのまま食べてるような ものすごく甘いだけのお菓子でしたw

路面電車♪

そういえば路面電車が走っているとこが多いような・・・ 札幌・東京・大阪・広島・熊本・鹿児島etc 昔は新潟にもあったのですが・・・

おもかる石♪

今回もおもかる石を! ものすごく軽くなりました♪

住吉大社♪

結構大阪が好きなのかもしれませんw