占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

大阪麦風 心斎橋店!

せっかくなのでラーメンを食べようということで。

IMG_3716.jpg

IMG_3711.jpg

IMG_3710.jpg

IMG_3712.jpg

IMG_3713.jpg

IMG_3714.jpg

メニューを見ると脂っこそうなラーメンですが

食べてみるとそうではなく・食べやすいです!

わたしは黒とんこつ醤油にしましたが

予想よりもおいしかったです。

気になったので調べてみると、黒マー油という

焦がし油を使用しているそうです。

最近はみそ、とんこつ、塩ラーメンを食べており

久々に醤油ラーメンを食べました。

メニューを見るとたまごの絵が書いてあるので

たまご付きかと思いましたが入ってませんでしたw

トッピングすればよかったかも?

もしくは入れ忘れたのでしょうか?

大阪麦風 心斎橋店ラーメン / 長堀橋駅心斎橋駅四ツ橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3