占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコアポコ 浦添店。

半年ぶりくらいに行ってきました! 以前は混んでたイメージがありましたが空いてました。 オムレツとソーセージとナシゴレンがおいしかったです♪ そのほかは普通orイマイチでしたw それにしても居酒屋なのですが、お酒を飲まずに ガツガツ食べて帰るという…

びっくりドンキー。

1年振りくらいに行ったので。 ミルフィーユとんかつはおいしくなかったですが ハンバーグはおいしかったですw

青森産すじこ♪

前回はすじこを頼んだらたらこが来たので 今回は別のショップで注文しましたw 楽天ですじこを探すと、よく青森のショップがヒットするので、 青森ではすじこが有名なんでしょうか?

スタバ。

いつものスタバですw シフォンケーキの味が変わっていました!

牛角。

いつもの牛角ですw 最近はポケットにデジカメを入れる歩くようになりましたw

割烹司 お寿司♪

たま~にお寿司が食べたくなるので、 おいしいそうなところを探していたら見つけました! 食べログで評価が高かったので、ドキドキしながら 入りましたが、雰囲気もよかったです♪ 最近気になるのは「カキ」ですが、 自分的には、すごく好みな味で2個食べま…

つけ麺大王 国際通り店。

久々に行ってみました。 今回は肉入りつけ麺にしてみました。 味はそんなに好みではないですが、ボリュームは満点です!

ルーパー 映画。

お得な映画チケットの期限が切れそうだったのでw 特に観たいのはなかったのですが、もうすぐ上映が 終わりそうなルーパーを見ることに。 想像してた内容とちょっと違いましたが そこそこ楽しめたと思います。 もうちょっと明るい内容の映画が見たいかも?w

台湾屋台料理 旺來。

久しぶりに、台湾料理が食べたくなったので。 今回、メイン料理をタンザイ麺にしたのですが イマイチでしたw やっぱり、ルーローファンの方が好きかな~。

節子鮮魚店♪

沖縄というと、お刺身とかはあまりおいしくないと思います。 そこで、日々おいしいそうなお店を探していましたが ようやく一店舗見つけることができました! 国際通りや公設市場の近くにあります、公園がすぐ隣?です。 さっそく、島がき(1個250円)か…

楽天 通販・・・

ここ最近、よくアマゾンや楽天でショッピングしています♪ 今回は、すじこ&ケーキセットを注文したのですが! すじこでなく、たらこが届きました!w まあでも、ケーキは結構おいしい方に入ると思います。 芦屋のダブルチーズケーキの味に近いかも?

ゴーゴーカレー!

週1くらいで食べに行ってますw だんだん接客がよくなってきましたw やぱりマヨネーズをつけて食べるのがおススメです!

アブトロニックEX2。

最近運動しなくなったので購入w 以前もってましたが、あげたので買い直し。 5月くらいからゴルフ始めようかな。

串房’s (串焼き)♪

久しぶりに行ってきました! 写真を撮り忘れたのもいくつかあるのですが とにかくたくさん食べましたw

スタバ。

いつものスタバです。 沖縄では手ぶらで移動することが多くなり デジカメをよく忘れますw

七輪焼肉 安安 牧港店。

最近は牛角ばかり行っていたので、 久しぶりに安安に行ってみることに。 全体的に、そんなにおいしいというものは なかったですが、とにかく安いですw 1年前に安安のパイブライン店に行きましたが おいしかったイメージがありますが・・・ 店舗によって若干…

家庭用脱毛器 ケノン♪

何を思ったのか、脱毛器ケノンを購入w まあでも、沖縄に来てから毛が濃くなったようなw ひとまず、脱毛器 ケノンはひげに使ってみます!

CREAM CHEESE CAKE♪

いちお、おみやげは買いましたが、 自分で食べるような予感がしますw

カフェ。

たぶん大阪駅の地下のカフェです。 飛行機まで時間があったので。 豆乳系の飲み物がおススメです! 大阪駅近辺は、何回行っても 道を覚えられないような感じですw

ぼてぢゅう HEPナビオ店。

せっかく大阪にいるので、大阪らしい食べ物を 食べようということになり。 新幹線で帰る人、飛行機で帰る人などさまざまなので 交通の便のいい梅田で探した結果、ぼてぢゅうになりました。 道頓堀以来の久々のぼてぢゅうですw お昼時に行ったので混んでおり…

梅田。

大阪の中では梅田が一番好きです!

大阪国際交流センター 朝食。

夕食は少なかったですが、 朝食はバイキングなので食べ過ぎましたw 最近「酵素」が気になっており、よくわかりませんが 「そば+納豆+みそ」のコンビが最強みたいですw そば以外にもとろろとか豆腐があってよかったです♪

コスモスクエア駅 景色♪

今回の大阪のイベントがこの付近なので・・・

海鮮居酒屋志なのすけ 上六店。

とある集まりの懇親会場として、なのすけに行くことに。 今回はコース料理で品数も多く・飲み放題で 注文したら早めに出てきたのでよかったです。 ただ、これがおいしい!というのはなかったです。 ですが、ふだん食べれないのも出てきたので よかったと思い…

シティプラザ大阪~HOTEL & SPA♪

久しぶりに泊まってみました。 今回は、部屋でも温泉が出る部屋にしました。 屋上には温泉がありますが、夜12時には閉まって しまうので、結局部屋の湯船に入ることにw ふつうに、黄色?っぽいお湯がでてきたので ちょっとテンションが上がりました! た…

ざ・U-don in 関西空港。

小腹が空いたので、軽いものを食べようと思い。 荷物カウンターの出口付近に、うどん屋さんが あるので気になって入ってみました。 食券かな~と思いましたが、うどんを注文して、 そのあとセルフトッピングという流れです。 かまたまにしようかな~と思いま…

那覇空港 ラウンジ。

珍しく誰もいなかったので写真をw