占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

節子鮮魚店♪

沖縄というと、お刺身とかはあまりおいしくないと思います。

そこで、日々おいしいそうなお店を探していましたが

ようやく一店舗見つけることができました!

国際通りや公設市場の近くにあります、公園がすぐ隣?です。

IMG_0769.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0771.jpg

IMG_0766.jpg

IMG_0767.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0777.jpg

さっそく、島がき(1個250円)から食べてみました!

確かにおいしいと思います。

おさしみは、新鮮なのとちょっと微妙なのがありました。

時間帯によるのかもしれませんね。

あとは気になっていたうに丼を!

結果、うにより海ブドウの方がおいしかったですw

以前はよくお寿司屋さんで魚汁を飲むのが好きでしたので

このお店を見つけられてよかったです。

結局、かきは3つほど食べました(レモン汁がかかってます)。

@価格的に見ると、セットメニューがお得です。

単品でいろいろ注文してると、結構するかもしれませんw

節子鮮魚店魚介・海鮮料理 / 美栄橋駅牧志駅県庁前駅


夜総合点★★★☆☆ 3.7