占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とり辰 久茂地店。

久々にこっちの店舗へ。 「ホルモンニラ炒め定食」を注文したら ホルモンが切れてたようで・・・ 代わりに鳥でつくってもらいましたが 不味かった!w やっぱり新都心店の方がいいかも。

登竜門 坦々麺・・・

今回は麵とつゆがあんまりからまってなかった= そしてなぜか汗だくに・・・w

割烹司

久しぶりにこちらのお寿司やさんへ。 最近札幌で海鮮を食べたせいか そんなにおいしい!とは思いませんでした。 大葉の天ぷらは安定しておいしかったです! 〆にかつ丼はヘビーでしたw

通堂 寄宮十字路店

こちらの通堂へは初めて行きました。 16時ころに行ったため、店内はガラガラでした。 つけ麵やチャーハンもいいな~と思いましたが ふつうに男味のたまご入りにしました。 通堂と言ったら、とにかくもやしを食べます。 あまりお腹は減ってませんでしたが、 …

波の上神宮♪

定期的に。

カフェヴェント カレー♪

ひさびさに。 カレーの種類が2つほど変わってました! たぶん・・・

登竜門 坦々麺♪

また通ってますw

ホーリー カツカレー。

たまに食べます。

牛丼専門店げんき家 マーボーライス。

ここの豆腐が好きなので マーボーライスとゆし豆腐をチョイス! やっぱりほどほどに食べるのがよさそうですw

弐の弐 麻婆豆腐;

今回の麻婆豆腐はおいしくなかったです; いろいろ聞いてみたら、 今日は作った人が違うようでした。

ゴカルナカレー 弁当!

カレーを家で食べたい時に!

ANA機内 音楽 ナオト・インティライミの「LIFE」♪

今回はナオト・インティライミの「LIFE」という曲が 一番良かったと思います! 今回の札幌は楽しかったです!

北菓楼 シュークリーム♪

前回おいしかったので今回も! やっぱり北の夢ドームが一番ですね♪ もう1個の方はイマイチでした。

新千歳空港 ラウンジ。

スマホの充電をするために。

けやき すすきの本店 ラーメン♪

やっぱりラーメンが食べたくなりますね! 地元の人がこちらのお店がおすすめということで。 深夜1時過ぎだったと思いますが、 10人くらい並んでいました。 だいたい15分くらいで入れたような。 今回はノーマルで味噌ラーメンを選択! ふつうにおいしか…

笑パブBOWWOW!

初めて行きましたがかなりの衝撃をうけました!w 詳細は書きませんがすごいお店です!w 最後の手作りストラップですが、 これを買ったお客さんはギャンブル全般で かなりのお金が入ってるようです。

すすきの 夜。

人であふれかえっていますw それにしても道路の幅が広いですね~

キリンビール園新館♪

焼肉と海鮮が食べ放題ということで こちらのお店へやってきました! 札幌ではガラナというコーラに近い味の ジュースがあるんですね~ 今回は【つばきコース】焼肉4種類と海鮮食べ放題&飲み放題付 5800円→4980円というコースを選択! 制限時間が100分だった…

和食と鮨のに条 海鮮♪

二条市場あたりでランチを探しており こちらのお店にたどり着きました。 人数的に入れるお店を見つけて入ったわけですが 雰囲気や料理もよかったと思います。 いろいろと味見もしましたがおいしかったです。 昨日初めて知ったつぼ鯛もありました! サラダラ…

二条市場

地元の人が言うには、値段は観光客価格のようですw

大通駅地下 やきそば屋

食べてませんがディスプレイが気になり。 このボリュームを食べれたらすごいですね!

蔵や ラーメン。

〆にラーメンを食べようということになり。 両隣のお店に5名座れなかったので、 座れるお店に入りました。 メニューを見て迷いましたが こがしニンニクこってりラーメン(味噌味)を選択。 食べてみると「?」 味がよく分からないし、おいしくないです。 た…

おおーい北海道 すすきの店。

さらに人数が増えてこちらのお店へ。 お店の前に行くと、「おおーいおおーい北海道」という なんかこけそうな音楽が流れています。 全体的においしい料理も多かったし リーズナブルな料金体系でした。 ただし、不機嫌な店員さんが多かったです。 というより…

すすきの交番

写真を撮る人が多かったので・・・ 警察24時?という番組に出たようです。

北海番屋。

すすきの交番前で待ち合わせをしたので 近くの北海番屋を見つけて入りました。 最初はこんな魚がありますよ~と説明してくれました。 今回は北海道出身者が3名いましたので おいしい魚を注文してもらいました。 1人は実家が魚やさんでw 刺身はこんな感じ…

札幌市内♪

3ヶ月振りに札幌へ! なんかいい感じの景色ですね♪

ANA機内 ホタテのチャウダー。

写真と実物が結構異なるのは慣れたかもw チャウダーはまあまあでした。 今回は贅沢にシューラスクも! 味はふつ~

那覇空港 ラウンジ。

いつも冷蔵庫に入ってるジュースを飲むのですが。 グァバジュースが復活してました!

サムズ アンカーイン 国際通り店。

半年振りくらいにサムズへ行ってきました! サムズグループ全体で、今回で5回目くらいです。 そんなにおいしかった印象はないですが・・・ ただし、こちらの店舗は初めてで テンション高めで入店しました! スープはカレー味でいい感じと思います。 次にサ…

登竜門 坦々麺♪

ライフスタイルになってきましたw ちなみに宜野湾店の方は閉店したようです。