占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

通堂 寄宮十字路店

こちらの通堂へは初めて行きました。

16時ころに行ったため、店内はガラガラでした。

IMG_4404.jpg

IMG_4406.jpg

IMG_4405.jpg

つけ麵やチャーハンもいいな~と思いましたが

ふつうに男味のたまご入りにしました。

通堂と言ったら、とにかくもやしを食べます。

あまりお腹は減ってませんでしたが、

パクパク食べましたw

そして肝心のラーメンですが、ふつうにおいしいと思います。

濃い味のもやしを食べ過ぎたせいか

ちょっと薄味に感じてしまいました。

少し食べて、にんにくを入れて食べました。

にんにくをつぶす器具に、前の人が使った

にんにくのかけらが入ってましたので、

定期的にチェックして欲しいところです。

たまに食べたくなる味だと思います。

琉球新麺 通堂 寄宮十字路店ラーメン / 安里駅牧志駅おもろまち駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2