占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

サムズ アンカーイン 国際通り店。

半年振りくらいにサムズへ行ってきました!

IMG_4251.jpg

IMG_4252.jpg

IMG_4253.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4256.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4259.jpg

IMG_4261.jpg

IMG_4262.jpg

サムズグループ全体で、今回で5回目くらいです。

そんなにおいしかった印象はないですが・・・

ただし、こちらの店舗は初めてで

テンション高めで入店しました!

スープはカレー味でいい感じと思います。

次にサラダでドレッシングを選ぶのですが・・・

前にブルーチーズで失敗していたので

他のをチョイスしておきました。

そしてメインのお肉とパンが運ばれてきます。

お肉の大きさを見てちょっとテンション↑w

今回はサーロインを選択し、パフォーマンス?

が始まります。

たぶんこれがサムズのメインだと思いますが

見ませんでした。

肝心のお肉の味ですが、ふつ~かな。

最後に脂身がくるのですが、これはおいしいかな。

別に別々にしなくてもいいのですが・・・

総合的に雰囲気を楽しむお店だと思います。

サムズ アンカーイン 国際通り店ステーキ / 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0