占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

おおーい北海道 すすきの店。

さらに人数が増えてこちらのお店へ。

お店の前に行くと、「おおーいおおーい北海道」という

なんかこけそうな音楽が流れています。

IMG_4292.jpg

IMG_4291.jpg

IMG_4293.jpg

IMG_4296.jpg

IMG_4297.jpg

IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4300.jpg

IMG_4301.jpg

IMG_4302.jpg

IMG_4303.jpg

全体的においしい料理も多かったし

リーズナブルな料金体系でした。

ただし、不機嫌な店員さんが多かったです。

というよりも無表情かも?

閉店間際の店員さんだけ笑顔でしたw

個人的に一番おいしかったのは焼きそばです!

なんか今までに食べたことのないような。

@はたまごとシューマイはふつうにおいしいです。

そのほかはふつ~だったのですが、

これはおいしくない!というのはなかったです。

それにしても結構食べたような・・・

おおーい北海道 すすきの店居酒屋 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0