占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

和食と鮨のに条 海鮮♪

二条市場あたりでランチを探しており

こちらのお店にたどり着きました。

IMG_4328.jpg

IMG_4316.jpg

IMG_4317.jpg

IMG_4318.jpg

IMG_4319.jpg

IMG_4320.jpg

IMG_4321.jpg

IMG_4322.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4324.jpg

IMG_4326.jpg

人数的に入れるお店を見つけて入ったわけですが

雰囲気や料理もよかったと思います。

いろいろと味見もしましたがおいしかったです。

昨日初めて知ったつぼ鯛もありました!

サラダラーメンは冷やし中華みたいな味でした。

かきが大きくてちょっとびっくり!

うに丼やいくら丼はふつうにおいしかったです。

最後の写真の魚はぎんだらです。

ちなみにあら汁だけちょっとイマイチでした。

まあでも全体的においしかったです!

和食と鮨のに条寿司 / バスセンター前駅豊水すすきの駅すすきの駅(市営)


昼総合点★★★☆☆ 3.5