占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

北海番屋。

すすきの交番前で待ち合わせをしたので

近くの北海番屋を見つけて入りました。

IMG_4278.jpg

IMG_4279.jpg

IMG_4281.jpg

IMG_4282.jpg

IMG_4283.jpg

IMG_4284.jpg

IMG_4285.jpg

IMG_4286.jpg

IMG_4287.jpg

IMG_4288.jpg

最初はこんな魚がありますよ~と説明してくれました。

今回は北海道出身者が3名いましたので

おいしい魚を注文してもらいました。

1人は実家が魚やさんでw

刺身はこんな感じかな~と思いましたが、

その次のつぼ鯛がおいしかったです。

今まで食べたかどうかわかりません・・・

つぼ鯛を食べてからほっけを食べたので

ほっけはおいしくなかったですw

シャケとさんまはふつうにおいしかったです。

たまごやきは甘くてびっくりw

全体的に魚料理を楽しめたので満足です!

北海番屋魚介・海鮮料理 / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)豊水すすきの駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5