占い好きかも

占い・旅行・料理好きのブログです。

ざ・U-don in 関西空港。

小腹が空いたので、軽いものを食べようと思い。

IMG_0640.jpg

荷物カウンターの出口付近に、うどん屋さんが

あるので気になって入ってみました。

食券かな~と思いましたが、うどんを注文して、

そのあとセルフトッピングという流れです。

かまたまにしようかな~と思いましたが、

気分的に生じょうゆで食べてみました。

食べた感想ですが、おいしくないと思いましたw

ただ、普通につゆがあるうどんを食べた方が

いいかもしれません。

しかも価格も高いと思います。

どうしてもうどんが食べたくなった場合には

いいかもしれませんね。

ざ・U-donうどん / 関西空港駅


昼総合点☆☆☆☆ 1.5